BLOGブログ

ブログ

2018年06月22日

皆さんお疲れ様です!!渡辺です!!

今日は渡辺がブログを書きます。

さて2018ワールドカップ開催中ですね♪日本もこの前初戦を迎え、4年前の記憶が蘇る相手はコロンビア。。。

本当にドキドキしながら見始めなんと前半6分でコロンビアのハンドで一発退場!え!?今何が起きた!?

え!?まさかのPK!!!!!!!!蹴るのはシンジ君。逃げちゃだめだシンジ君。奇跡を起こすのよ人の意思で。とエヴァのセリフを言いながら笛が鳴るのを待ち・・・PKは決めんと逆にだめですよね~。さすがのシンジ君。やったりましたよ。これで日本先制!でもコロンビアのコーナーキックからのまさかの同点。は~?壁飛ぶなて。。。。

あ~あコロンビア調子が出てきたよ・・・だけどもだっけどっ。後半にケイスケホンダの登場です!ケイスケホンダからのナイスアシストで半端ないって大迫がヘディングで2点目!さすがケイスケホンダ。のびしろですね!

ハメスロドリゲスも登場してヒヤヒヤする場面も多々ありましたが・・・そして後半の時間も過ぎ、アディショナルタイムがなんと5分!長すぎ!無事に2点を守り切りコロンビアに勝つことが出来ました!!本当に興奮した90分でした。次の対戦相手はセネガル。24日です。また興奮する試合を見せてくれる事でしょう。このまま一位通過してほしいですね♪今日もワールドカップ見ながら仕事の疲れを取りたいと思います♡

2018年06月22日