BLOGブログ

ブログ

2020年09月24日

やっと買った、ホットサンドクッカー 村の鍛冶屋さん

こんにちは!BUY THE WAYのrikimaruです。

燕三条、三条燕・・・
新潟では、この戦いが水面下で繰り広げられているとかいないとか・・・

弊社にも、新潟は三条出身?燕だったかな?が一人いるが、今度聞いてみよう。

「なおき!!わたしにも教えてね!」

わ、わかりました!!

さて、本題に入りましょう。

なにがどうなったのよ 1

ホットサンドクッカーは、パンを挟んで焼くのだけど、そのパンの耳までカリカリにしたいじゃない?

でもね、なかなか無いのよう~。

そんな中で見つけちゃった。

これよ!

「TSBBQ」の焼印ロゴが印象的なホットサンドメーカー

高い品質の製品を作るものづくりの街「燕三条」の頭文字でTsubame Sanjo BBQ。
さらに、BBQシーンをスタイリッシュに!という Try Stylish BBQ 想いを込めて
2つのTSを重ねた「TSBBQ」というブランド名を付けました。
三本の線(三条市)の上を燕(燕市)が飛翔することでBBQには欠かせない金網が浮かび上がります。
三条と燕の技術が絡み合うことで生まれる確かな製品。
TSBBQのシンボルは、その確かな品質も表現しています。

耳までカリカリよ。

直樹!耳まで、か、り、か、り、よ!

どんなのか直樹に教えてあげる 2

アルミダイキャストにフッ素コーティングで熱伝導は完璧

燕三条の職人が作る精度の高い作りw

すばらしいわ~!

肉まん挟んでみたわ

チキンピラフもはさんでみたわ

直樹にも食べさせてあげたい!

でも、一番はこれよ、これ!

ソース焼きそばよ

でもね 3

そんなに素晴らしいのなら、すぐに買わないと駄目じゃないか!

なぜ買わなかったんだ!

言え!!!!

http://www.muranokajiya.jp/fs/muranokajiya/c/tsbbq

そうは言うけど半沢君、実は売り切れ必須で買えないのが事実なんです。

なので、買えただけマシと考えないと。

買えたんだったら良かったじゃないですか。ねえ頭取。

今更、そんな話蒸し返すんじゃない!

いいじゃないか、それくらい。ねえ皆さんもそうおもうでしょ。

ではでは!!

2020年09月24日