BLOGブログ

ブログ

2020年02月19日

代打お酢山 ~福岡遠征の巻~

どうもお酢山です。 2月7日(金)~2月9日(日)は福岡に滞在しておりました。

7日の仕事終わりに高速で福岡に向かい、その日は福岡に住んでいる友人の誕生日だったので、一緒に御飯を食べ、そのまま朝の8時までカラオケとダーツをしました。

 

前々からそろそろ歌う曲のレパートリーを増やそうと約束していたのですが、そこまで聞き込みと練習をしてなかったので、いつも通りボカロ、アニソン、ハニワを歌い、歌う曲がなくなってしまったので久しぶりにダーツをしました。(2年ぶり)

 

学生時代は一緒にマイダーツを持参して投げていたのですが、ブランクが空きすぎて二人とも初心者スコアのオンパレード… でも楽しかったので4時間程投げまくり腕パンパンで帰宅しました、、、

 

帰宅後3時間だけ寝てお風呂に入り、都市高速をかっ飛ばし糸島へ

UVERworldを爆音で流しながら次は一緒にライブ行こ~なんて話ながらあっという間に目的地へ

今回は岐志漁港という11店舗牡蠣小屋がある漁港に行きました。

糸島には大きく4つの漁港があるのですが、その中でも岐志は一番お店の数が多いので、

たくさんあればすぐ入れるという安易な感覚でつくと 既に300台以上の車が駐車されておりどのお店もほぼ満席で賑わっておりました。

 

10分ほど往復していると、空いているお店があったのでそこへ入り汚れないように貸し出されている上着に着替えて、激熱の網の上で牡蠣を焼きました。

 

牡蠣小屋で2人で4kgの牡蠣とホタテやイカなどいろんな海の幸を平らげました。

 

とても美味しかったです😂 1kg1000円なのですが12粒程入っているのでかなりコスパいいんですよね😃また、行きます😏

 

その後、友人が車の購入を検討しているとのことだったので、お目当てのCAST ACTIVAを見積もりにDAIHATSUに行ったのですが、なんと2月の頭でACTIVAは生産終了したらしく、、、これは車種から再検討だね~となりました。

 

その後、いろんな車種を見るためアウトレットに行ったのですが、どうやら少しイカツイ顔をしたSUV(RAV4やVEZEL)が好きらしく、普通車も視野に入れようかな~とのこと

 

お酢山のCX-5(こっちゃん)が結構イカツイフェイスをしているので、その影響を受けたのかもしれませんね…

 

車を見たあと友人と別れ翌日のライブに備えホテルで爆睡し、朝起きてスロットでグッズ代を稼ぎに玉屋本店へ、初めてのお店でしたが以前パチンカスの友人にイベ日は強いよ~と聞いていたのでこれまた都市高速をぶっ飛ばして行きました。(お酢山は入社前1年間スロットで生計を立てていました月間平均+25~+30万程)

 

お店の癖は1時間ほどで掴めたので1時間で1万だけプラってそのまま会場へ、あいにくの雨だったので、他のファンの人とは交流できませんでしたが、ライヴそのものはめちゃくちゃ最高でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

今回は整理番号148番だったので5列目に立ってたのですが、Reol様がめっちゃ近い!10回は目が合った気がします(多分) 毎度のごとく、素晴らしいパフォーマンスと神映像・神音響でとても盛り上がりました。

 

バキバキの腹筋を見せてパフォーマンスを行っていたのですが、本人曰く過去一回だけデブってライヴに望んだらTwitterで「れをるちゃん別人だった」と結構書かれたらしく、

それ以降しっかり身体も絞って万全の状態でライヴに備えるようになったらしいです。

 

お酢山そのバキバキの腹筋に魅了されてしまい、自分もライブに備えもっと身体を絞ろうと思い筋トレとジョギングをはじめました、目標は1ライブごとに-5kg毎日Reol&UVERworldを爆音で聞きながら走っております。

 

夏までにバキバキのお酢山に仕上げるよう頑張ります!乞うご期待!

2020年02月19日