BLOGブログ

ブログ

2020年01月24日

24年間住んでた家なくなるってよ。gettyどうしたと思う?

2020年明けましておめでとうございます。前回ホモ旅の記事書いたgettyです。
時刻は1月24日の午後9時すぎです。笑
新年初の更新なので、挨拶させて頂きました。

 

先に言っておきますが、タイトルの詳細はこの先を読んでも詳しくは書きまてん。
確実になくなるのは事実ですが、なんかセンチメンタルな気持ちになります。
家(HOME)って”ただ住むだけ”の場所じゃないんだなと

思っております。

はい。人生。

「JINSEI!!」

ココだけの話。実家の造り野原家と割と似てるの。

新年の備忘録綴ります。

今年の目標は「開」にしました。年末年始の思い出もちょろっと

完結に今年の目標は「開」です。
【漢字の意味合い】
閉じているもの、ふさがっているものをあけ放つ。
埋もれているもの、人手が加わっていないものを掘り起こす。
文化が開ける。
物事を始める。始まる。
数字で、累乗根を求める。

だそうです。

私自身、嬉しいことに新しいお仕事を任せてもらっているので、
他がやっていない事。今年はどんどん挑戦してみんなに少しでも共有できたらなと思っております。


年末年始の思い出。

・仕事納め納会3次会でgettyによるミステリーツアー開催。
└参加者:kousakusan、chitan、Reeee様

・年越しはいつも通り結局おちゃらけたアノ街でした。

・正月は成田山&ドイツ村へドライブに行きました!
おみくじ「吉」でした・
待ち人—–遅くなる

はい。

ざっくりまとめると大体お酒飲んでた年末年始でした。

新年早々おひっこし。まだ慣れませんが仕方ありません。

はい。タイトルからお察しですが、
引越しやっと完了しました。

初めてのおひとりhomeです。
インテリアには割とこだわりました。社内の方に写真見せたところ、「ラ●ホテルみたい」と言われたの笑いました。

”バビロン”といった表現をしておきます。

 

炊事
洗濯
家事全般は生活には必須ですね。もう誰かがやってくれません
座っていてもご飯は出てきません。

そんなレベルで孤独と戦います。

とりあえず今週末住民票移してきます。

私は元気です。今年も頑張ります。はい頑張ります。

厄年の一年。
実際色々あり人生のターニングポイントだと思いますが、今年は何か大きいことがあると期待をしすぎず、おとなしく過ごします。

といった感じに今回は、テンプレぱくってを書いてみました。

また、何かありましたら、どこかの記事でお会いしましょう!

ではでは!!^^

2020年01月24日