BLOGブログ

ブログ

2018年08月17日

誰が来た?誰が来た?おぉまさか!そのまさか浅見が更新致します。

どうも。最近、訳の分からないタイトルをつける浅見です。
こんばんは。お疲れ様です。

突然ですが9月1日から彼女と同棲する事になり物件も決めて参りました。
間取りは2LDKで2人だと十分すぎる広さだと思います。
これから彼女と2人で生活していく為にも仕事を頑張ろうと思います。

さてそんな浅見は以前、プラモデルやラップバトルについて
少々、熱く語らせてもらったんですが、正直少し飽きました。
いえ、正確にいえばそれ以上に面白いものに出会ってしまいました。

そこで今、はまっているものをご紹介させていただきます。

「モンスターハンターワールド」というゲームです。
どういうゲームかざっくり言いますと名前の通り、自分がハンターとなり
様々な武器を使ってモンスターを討伐していくゲームです。

また、オンラインプレイも可能で剣やランス、ボウガンに弓など
色んな種類の武器があり自分が使いやすい武器で他のプレイヤーと
協力して手強いモンスターを討伐できます。
ちなみに僕は太刀という剣とヘヴィボウガンをよく使います。

他のプレイヤーと協力して手強いモンスターを討伐できたら
かなり嬉しいですし、もちろん1人でプレイする事も出来ます。

僕は最近、某SNSで夫婦でプレイしてるという方と出会い
よく一緒にオンラインプレイしてます。
ゲームを通じて色んなの方と出会えるので皆さんも機会があればぜひ。
僕はこれからもハンターとして成長できる様、精進してまいります。

2018年08月17日