BLOGブログ

ブログ

2017年06月30日

メンバー募集

現在、弊社では業務拡大につきファミリーを募集しております。

雇用形態は、正社員・パート・アルバイトなど本人と相談の上決定。

詳しい詳細は下記の求人サイトにて掲載中ですので、ぜひご覧ください。

 

【マイナビ転職】

https://tenshoku.mynavi.jp/jobinfo-207517-2-1-1/?search_tracking_id=897531541

 

【はたらこねっと】

http://www.hatarako.net/job/29383271/?prelink=jsdetailmid

 

多くの方たちとお会いできるのを楽しみにしております!!

 

 

2017年06月30日

2017年06月27日

BUY THE WAYについて

こんばんは。

BUY THE WAYのmiitanです。

私視点でのBUY THE WAYという会社を紹介します。

 

★BUY THE WAYの職場の雰囲気としては【働きやすい】★

なんといっても社員の方々がいい人ばかりです。

性格的にいい人なのはもちろん、仕事に対する取組みの姿勢やお互いがお互いを思いやり、フォローする体制ができています。

人に仕事を押し付けてさぼろうという人や意地悪な人は皆無です。

そんな職場だからこそ自分も頑張ろうと思え、成長できる!(気がします)

 

★保育box★

BUY THE WAYの事業の一つとして保育士さんの専用求人サイト《保育box》を運営しています。

私は1児のママとして個人的にも保育士さんに大変お世話になりました。

なので保育士さんの仕事の大変さはほんの少しだけわかります。

責任ある大変な仕事なので世間で言われるように、もっともっと処遇改善がおこなわれるようにと

この保育boxの運営に携わることにより切に感じるようになりました。

保育士さんが保育boxで厚待遇の仕事をみつけ、楽しく仕事をしていただければいいなぁと思います。

 

そんな感じで働きがいのある会社で毎日せっせと働いているmiitanです。

 

 

 

 

2017年06月27日

2017年06月23日

isacom ~自己紹介~

初めましてisacomです。

これから定期的に趣味や休日の過ごし方など、
仕事とは関係ない事をブログに書いていこうと思って思ってます。

 

◆ニックネーム:isacom
◆年齢:28歳
◆出身:広島県広島市出身
◆好きな球団:広島東洋カープ
◆住まい:東京都渋谷区初台
◆血液型:B型
◆出身大学:日本大学 商学部
◆部署:なんでも屋
◆役職:弊社には社長以外の役職はないですw
◆趣味:ボルダリング(最近始めた)、料理、海外ドラマ、漫画
◆マイブーム:ボルダリング(まだ2回w)
大会で優勝して、忍者と呼ばれる様になります。
◆BUY THE WAYの良い所:自由な環境ですかね。
これからも自由度を上げる為に仕事して稼ぎますよ~
◆欲しいもの:ボルダリング仲間が欲しい。仕事仲間でも可w
真剣に達成感を共有したいです。

 

俺と壁を一緒に登りたい人集まれ~w

2017年06月23日

2017年06月20日

【BTW営業部 tigerの愚公移山】第1話 自己紹介

初めまして
覆面ワールドリーグ戦では、ミスターNOが好きなことでおなじみ
BUY THE WAY 第四の刺客 tigerです。

社内では、保育業界NO.1求人サイト【保育box】の販売に力を入れております。
まだまだ非力でございますが、日々精進して頑張っております。

簡単ではございますが、自己紹介をさせて頂きます。
お時間あるときに、ご覧ください。

◆ニックネーム: tiger
◆出身: 宮城県仙台市
◆住まい: 東京都
◆趣味: アニメ鑑賞&考察、二極思考チューニング
◆(株)BUY THE WAYの好きなところ: みんな優しい、ごはんを食べさせてくれる
◆好きな言葉: ひとつの正義に対して、逆の方角に等質等量の正義がある(ヤン・ウェンリー)
◆生活思想: 「問題は、問題にするから問題になる。」

以上になります。

本ブログでは、業務の事以外に好きなことも書き連ねていければと思います。

今後とも、(株)BUY THE WAYと保育boxを宜しくお願いします!

 

2017年06月20日

2017年06月16日

BUY THE WAY自己紹介その2.

初めまして。

BUY THE WAYで事務のお仕事をしているあやのんです。

新卒で入社して丸3年。
お仕事内容としましては、基本的には求人を作成するのがメインのお仕事です。
それに付随してバナー(広告で使う画像)の作成もしたり、効果測定をしたり…
たまにパワーポイントで資料を作ったりと事務としての仕事を広くやっています。

 

とりあえず先輩も自己紹介から入りましたので、
私も一回目は自己紹介から入ろうと思います!

 

■ニックネーム:ayanon
■住まい:TDRと職場と実家まで30分の距離
■大学:東洋大学
■趣味:旅行
■好きなテレビ番組:クレイジージャーニー、マツコの知らない世界、世界ふれあい街歩き
■バイザウェイの好きなところ:お菓子が配られる、休みが取りやすい、アットホーム

 

大学時代は中世西洋史を専攻していたいわゆる歴史オタクです。
その延長で海外旅行に行きまくってましたが、その話はネタに困ったらおいおいさせていただきます!

 

でもしいて言えばロンドンは最高です!!
ロンドン塔ではアン・ブーリンやジェーン・グレイが処刑&幽閉されていたところが見えます!!
ヘンリー8世からエリザベス1世の流れは本当に最高に面白いと思います!!!
そのあとにウェストミンスター寺院に行くと音声ガイドで泣かされます!!最高です!!

 

そんな私ですが、今は一人宮崎でコールセンター事業所の立ち上げに関わっています。
私に任せられたのは新しく雇った方の研修で、自分以外全て新人さんです。

 

そんな中新しい事業所の雰囲気は、本当にその場にいる上の人…ここで言う「私」が作るものなんだなぁと実感しています。
今のところはみんな笑顔で明るい人ばかり、同じスタートながらみんなでみんなをサポートしている環境ができています。

 

最初は不安でしたが、この調子ならどんどん任せられそうです!

 

これからまだ新人さんも増えてきますが、できあがっていく雰囲気はもっと良いものになるよう
そして私が離れたあともスムーズに、しっかりと回せていけるよう、
もう少しこの場で誠心誠意頑張って行きたいと思います!!

2017年06月16日