BLOGブログ

ブログ

2022年12月07日


お疲れ様です!本日誕生日のnamiです!

バイクが寒すぎてオフシーズンに突入したので、お家でまったりできるお香にガッツリハマって来ております。

今月購入したお香たちをいくつか紹介したいと思います。

STRANGE DREAM TRICK

パッケージがカワイイ。

実店舗がない、且つ香りの説明がフィーリング過ぎて、買ってからじゃないとどんな匂いがわからないギャンブル。

初めてこのブランドで購入したんですけど、めちゃいい香りでした。

バニラ×軽いココナッツみたいな感じ!

バランスの良い甘さで良きでした。

 

apotheke fragrance/drift wood

これは良いぞと風のうわさで聞いていたので、先日assunさんと下北沢の店舗まで行脚し誕プレで頂きました。ありがたき幸せ。


店舗がオシャ過ぎる。

一つ一つの香りの説明と共にグラスの中に香りが封じ込められてます。このグラススタイルめちゃくちゃ香りがわかりやすくて助かります。

そして肝心のお香もどれもいい匂いでバリエーションも豊富でした。

今回選んだdriftwoodはその名の通り流木をイメージしており、自分が大好きな森っぽい落ち着く香り+これまたバニラの香りでもう最高です。毎日炊いてます。

kuumba/dubmaster

先日も紹介させていただいた、渋谷の富ヶ谷にあるkuumbaのお香です。

これは前述の2つと違いかなり渋めです。甘いの飽きてきたなーと思ったときに、こっちに切り替えてみると飽きがこなくて良いバランスです。

香りを言葉で説明するのは難しいのですが、イケオジからこの香りがしていたらイチコロなのは間違いないでしょう。

そしてayano様から誕生日プレゼントで頂いたお香立て、これで冬ごもり準備は完璧です。

もし社内に隠れお香マニアがおりましたら、是非オススメを教えてください!

2022年12月07日