BLOGブログ

ブログ

2020年06月29日

毎年やってくるもの

 

 

最近のうちのイッヌが北村有起哉※に見えて仕方ない…こんにちはAYURUです?

 

 

 

 

 

※ご存じない方はぜひグーグル先生に聞いてみてください。

注)北村有起哉さんは素敵な俳優さんです!

 

 

 

6月は明日で終わりですが、今月はありがたくもお誕生日月でした?✨

 

 

会社の皆様からとっても素敵なプレゼントを頂いてしまい感謝感激です( ;∀;)

 

 

食べ物、飲み物、美容グッズ、ローソンで使えるギフトなどなど好きなものばかりで幸せを噛みしめております??

 

 

そしてわが社の社長からも直々に頂いてしまいました!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーっ!ええええええええええええーーーーーーっ!!!!!

 

 

 

私の愛車の12分の1スケールのフィギュア??

 

 

控えめに言って…最高です??

 

会社のデスクに置いてチラチラと眺めてます(・∀・)ニタニタ

 

 

BUY THE WAYはこんな素敵な会社であります✨

 

 

という事で歳も歳ですし、健康には十分気を付けて毎日をエンジョイしたいと思います(●´ω`●)♪

 

 

 

ではまた!

ナマステ☆★

 

2020年06月29日

2020年06月26日

10万円もらえるって聞いたから一足先に10万円以上使っといた

 

お疲れ様です。

”ほんとそういうところだぞ”Reeeeでございます。

 

相変わらず例の三銃士をいただいて生きております。

追って始めた朝はプロテイン生活もまもなく1カ月が経とうとしています。

ソイプロテインを豆乳で割って飲んでいるので、私はそのうちイソフラボンになります。

 

自炊しない人間なので(やればできるよ?!?!)献立を考えなくて良いのはとても楽ですね・・・(・ω・)

 

 

さて、2週間程前から空気清浄機の飼育を始めました(/・ω・)/

 

 

ずっと欲しかったのですが電化製品に詳しいわけでもないのでどれにしようか迷っていて、ようやく手に入れることができました(/・ω・)/

 

前の型が欲しかったので安定のAmazonです(/・ω・)/

【理由】

・本体にキャスターが付いてる

・湿度・温度・電気代が表示できる

 

 

絶対メリットなのに後継機では何故かなくなっています・・・

 

ランプや液晶は暗くしたり消したりもできるので、真っ暗じゃなきゃ寝られない方もご安心ください(・ω・)b

 

 

この次はプロジェクターとスピーカーの飼育を企てています(/・ω・)/

 

来月HiGH&LOW THE WORSTの円盤が発売されるのでそれまでにはって感じですね(・ω・)

 

 

鬼邪高校はいいぞ

 

 

 

明日は友達の家でタコパしながらホラー映画観賞会です イェーイ(/・ω・)/

(前回は夜~翌日夕方にかけてハリーポッター4~8巻まで見ました)

 

それでは☆

2020年06月26日

2020年06月26日

甲斐の味方! ムヒ!

こんばんわ

マッスル部長甲斐です。

最近、蚊にかまれ痒くてストレスたまってます。

 

こんな時の味方は、ムヒ。

あなただけです。

しかもちょっと成分が強力になったものが、

出たみたいで・・・。

 

それを買ってストレスがなくなるのなら

甲斐は5000円でも出して買います!!

 

メルカリとかで売りつけてくるのは、

やらないでくださいね。笑

 

週末買いに行って痒み・ストレスにおさらば!

 

また元気な状態で、営業していきます!!!

 

皆さん

よい週末を!!!

 

甲斐

 

 

 

2020年06月26日

2020年06月24日

タイミング

お疲れ様です。fujiです。

 

髪の毛が伸びてきて、まとまりが悪いから美容室予約したら、

当日の朝、、

髪の毛が切られることを悟ってなのか

良い感じにまとまってくれる現象ってありませんか。

 

 

 

あと、物を失くした時。

頑張って探しているときは全然見つからないのに

「まぁいいか」とあきらめた途端

意外と近くで見つかったり・・・。

 

 

思いもよらないタイミングで物事が動くことってありますよね。

 

 

何故こんな悟りを開いたような事を書いたかというと、

今住んでいる賃貸の更新料を払った

2週間後に、

 

めちゃめちゃ理想の物件が見つかってしまい

急遽引っ越すことになったからです( ˘ω˘ )

 

 

 

更新料は安くないのでもったいない気はします。

 

でもこのタイミングだからこそ

いい物件が見つかったんだなぁと

しみじみ思いました❁

 

入居まで1か月切っているので

断捨離と梱包 頑張ります(´ー`)

 

 

話は全然変わりますが、

最近オーガニックコスメ好きの影響から占星術に興味を持ち始めました。

占星術によると、

6月18日~7月12日って「水星逆行」といって

物事の停滞や混乱が生じやすい時期だそうです。

 

例えば・・・

・勘違いやすれ違い

・普段ならしないようなミス

・交通の乱れ

・突然のキャンセルや延期

・電化製品の故障

(参照元:https://charkhanote.com/2020/02/mercury-retrograde-2020/

 

などなど。

メールの宛先ミスとかもよくあるみたいなので要注意です。

 

でも、悪いことばかりじゃなくて

“前に進むために焦らず過去を確認するタイミング”

でもあるので、

過去を見つめ直しながら穏やかに過ごすことが大事だと思っています。

 

 

最後スピリチュアルな感じになってしまいました。笑

私も100%信じてるって訳ではなく

自分のモチベーションをコントロールするために参考にしている程度です。

少し気になった方がいたら上の参照元リンクを見てみてください。

 

 

それではまた( ˘ω˘ )

 

 

 

2020年06月24日

2020年06月23日

Apexは神ゲー

毎度、お酢山です。

適当に最近の出来事とか買ったもの、ハマってるもの紹介します。

①ハマってるもの:Apex

すげー今更感ありますが、最近始めました。結論、めちゃくちゃ面白い。

PUBGがハマらなかったのとCGチックなグラフィックが苦手なのでずっと避けていましたが、神ゲーですね。

疾走感もあり、各キャラクターの能力がそれぞれ違うので色んなキャラを使って戦闘を楽しめるところが気に入ってます。

最近よく使うのは、真ん中のお団子頭の「レイス」くんです。

3秒間無敵になれたり、ポータルというワープ装置で味方を運ぶ人です。

 

最前線キャラなので、ショットガン、サブマシンガンなどでガンガン前に攻めて死にそうになったら無敵モードで引くって使い方をします。

お酢山はへたくそなんで、引く前にやられることはザラにありますw。

 

②ハマってるものその2:UVERworld

前のブログにも書きましたが、ウーバー好きなお友達の影響により、

すっかり毎日聴くようになった程度のにわかですが、

先日結成20周年のライブがオンラインであったので、FCに入りチケットを購入して二人で観ました。

 

会場の臨場感は味わうことができませんが、それでもマイク、カメラ、演出に相当力を入れておりすごく見ごたえありました(‘ω’)ノ

確かオンラインライブをやったのはウーバーが今回初めてらしいですが、普通のライブより全然お金かかるらしいです…

うん、観ててお金めちゃかかってるのはよくわかる。ありがとう!

 

③ハマってるものその3:あつもり

Apexのせいで、下火になりつつありますがそれでも週20時間はやってるあつもり。

こちらも同じ友人と推しのキャラを引くために地道にマイルを稼いでます。

最近は2人とも人気キャラのジャックを引きました!でも、一番欲しいビンタ君は友人の島にしか来てない、、、

 

適当に貼りましたw

のんびりスローライフ。。。 15分に1回日付を変えるタイムトラベラーですが、自分なりに楽しんでます。

 

④買ったもの:SENNHEISER MOMENTUM True Wireless2

ワイヤレスイヤホンです。

↑こんなの

お値段36,300円(‘Д’) 音にこだわりたかったので、値段は気にせず買っちゃった!

有線の方が圧倒的に音はいいんですけど、無線になれると正味、持ち歩くのめんどくさいんですよね。

収納がめんどくさいし、作業・運動しているときにコードが邪魔になったり…

なんでAirPods Proを買わなかったかというと音質あんまよくないから!それだけ

20機種くらいから検討して結果こいつに決まりました!!!

ノイズキャンセリング、外音取り込み機能、通話品質の良さなどの機能面一番肝心な音質まで、

トータルで飛びぬけていたのでこの子にしました。

高いけど、いい!ストレスなく毎日使ってます。

 

以上!まだ書けるけど長くなるんでこの辺で、、、

デワデワ

2020年06月23日