BLOGブログ

ブログ

2018年02月27日

祝1歳!!

どうも、旅行先のホテルなどでは、
湯船にお湯をためて部屋の乾燥を防ぐhideponです。

先日、息子が1歳になりました。

今思うと1歳になるまで、本当に早かったです。
息子に対して、父親としての姿をしっかり見せれているのかと。。。
いろいろな面で、たくさん考えさせられます。

父親というより、良き兄貴分みたいな存在でもいいかなって最近思ってます。

まだまだ歩く気配はありませんが、
早く歩いてもらって、公園とかで一緒に遊びたいなと思ったり、、、

 

突然ですが、貴方はどちらの占い師を信じますか。

 

☆占い師A☆
言っていることが、60%の確率であたる
★占い師B★
言っていることが、20%の確率であたる

 

この問題の真相を知りたい人は、是非聞きにきてください。

 

—–
目標を達成するには、
全力で取り組む以外に方法はない。
そこに近道はない。
—–

それでは。

2018年02月27日

2018年02月27日

飲み会∼

お疲れ様です。宮崎の兒玉です(*”▽”)

先週の金曜日はASスタッフさんと飲み会しました!

一次会の居酒屋のレバ刺しがほんとにおいしくてお酒が進み、、

二次会では見事に酔っぱらいましたww

ですが楽しかった思い出しかないです(・∀・)w

写真は貼りたいものが多すぎたので貼るの止めます。

お酒が好きすぎて飲みすぎてしまいますが

これはほんとに止められない止まらない∼ww

次回の決起会が楽しみです!!

2018年02月27日

2018年02月23日

2回目の投稿です!!

皆様お疲れ様です。宮崎の渡辺です。

最近は平昌オリンピックに夢中すぎて大好きなdvd鑑賞も全然出来てない状態です。(笑)

個人的にはカーリングが好きで女子が準決勝に進出したのでとても嬉しいです。

みんなで「そだね~」の会話もしていて楽しい毎日を送っております♡

また韓国との戦いになるので次も絶対勝って欲しいです!!!

今週も皆様お疲れさまでした。

2月も終わりに近づいてるのでみんなで一緒に頑張ります(*^-^*)

 

2018年02月23日

2018年02月21日

WEBページで収入を増やすためにやるべき事を考えて行く その2

BUY THE WAYのkousakusanです。

前回から始まりました「WEBページで収入を増やすためにやるべき事を考えて行く」の”その2”となります。

前回は、こちらね

WEBページで収入を増やすためにやるべき事を考えて行く その1(EWBページで稼ぐ??)

さて、前回宿題にしてたよな、スティーブ!!

「まじか~~~!やってないよー」じゃないよ!!

それをどうすれば良いか考えて行こうというのが今回の企画なので、今回はどんなページを作って行けばいいかな?

 

まずなにから手を付ければいいのか?

まずなにから手を付ければいいのか

どうやら、2015年のデータだが、1740億、2016年は2000億とアフィリエイト市場は成長しているようだ

 

でも、これって氷山の一角の話で、ページ作ったら即稼げるわけではないよね。

ま、宝くじは買わないと当たる当たらないの土俵にも乗れないのと同じで、まずはWEBページを持つことが必要と感じました。

良し、京都に行こう的な感じで、「よしページを作ろう」で行ってみよう

 

では、何を使ってページを作ろうか?

いま、流行ってるかっこいいページデザインは、HTML5のページだよね。

さらに、CSS3も外せないよな

でも、一から書いて行くのって難しい。

よくわからん。ってなります。

でも、記事を書いていくパターンのページを今回は作るつもりなので、一度作ってしまえば

後はテンプレート化してしまえば良いかな。良し、それで行こう!!

 

で、CSS3だが、こちらも同じだね。

元々サイトデザインを統一し、作業性を一元管理できる意味でこっちも一発作ってしまえばOKでしょう。

 

なんだい、スティーブ?

「スマホサイトも作るのか?」だって?

くそ、腹立つww

 

確かに日本の70%以上はスマホで見ているそうなんで、無視できない。

さらに言えば、モバイルフレンドリーとかいうのも影響してくるし・・・・

 

じゃ、どうする?

そんなの組むのか?はやりのレスポンシブにするか?

じゃ、来週までのしゅくだいな !スティーブ!

そんな顔してもだめだぜ!

 

 

 

 

2018年02月21日

2018年02月20日

日本最強?!神社

安井金比羅宮という京都の神社をご存知ですか?

安井金比羅宮は悪縁を切り良縁を結ぶ神社で、ご利益がすごいと話題の神社です。

行こうと思い立ったのが1年半程前。。。しかし急な出費があり行くことを断念したのですが、たまたま友達が行くと言っていたのでお守りをお願いしました。

……話題通り、ご利益を半端なく感じます!!

寺社巡りが比較的好きなので都内の縁切り神社とか色々行ってますが1番ご利益を感じている神社です◎

人生変えたいと思ったら安井金比羅宮へ足を運んでみてください◎

2018年02月20日