BLOGブログ

ブログ

2019年06月28日

夏はこれで決まり!!毎日風船膨らませ!!!

こんばんわ!!!

 

 

 

の時間じゃなかったので

こんにちわ!!

 

マッスル事業部の甲斐です!!

 

【夏のダイエットは風船膨らませろ!!!】

 

以上。

 

 

膨らませとけばいいんですよ~

痩せるんですよ

ほっぺたが痛くなるよ~

 

てぇい!!!!

 

違うでしょーが!しっかり説明するんでしょうが。

 

皆さんは、風船を手を使わず、膨らませますか?

できる方は、うまくお腹に力を入れることができ、

できない方は、口元、顎周りの筋肉だけで膨らませようとするので

顎や首が疲れます。

お腹に力が入る呼吸はすごく代謝がよくなります。

なので、お腹で膨らませることができれば、

エネルギーも大きくなり、消費ができるというわけです!!

 

逆に、顎や首が疲れる方は、その通り顎や首が疲れ

姿勢が丸くなります。疲れやすい体になります。

 

 

風船膨らます際には・・・。

笑顔で!!!!!

 

LET’S サンシャインスマイル!!!

 

株式会社SACHIHIKO  甲斐

 

 

 

 

 

2019年06月28日

2019年06月25日

安藤さんは今すぐ調理器具全部捨てたほうが良いと思う。

お疲れ様です。大都会宮崎の齋藤です。

みなさんが北海道を楽しんでいる間、
居残りの宮崎組も安藤さんいじりを楽しんでおりました♡
(もちろん愛のあるいじりです)

先週末は旦那と福岡に行ってきました!
色々とあり、私以外の家族は全員福岡に住んでいるので
久しぶりに家族に会えてとても幸せでした♡

何より、母親のご飯を久しぶりに食べれて大満足です。
母親は料理教室やお菓子教室を開いていたくらいの料理上手で
旦那もいつも帰るときは母の料理を楽しみにしています。
今回もキッシュやパスタや手作りパン・ケーキなどたくさん作ってもらいました。
私も母を見習って手抜きしないように気を付けようと思いました。。。(笑)
父や妹とも沢山話せて楽しかったです。

今週末も楽しみがあるので今からワクワクしてます。
みなさんも良い週末をお過ごしください~

2019年06月25日

2019年06月21日

イェス!ムッシュ!!

ご無沙汰しております。酢山です。

最近関心をもってることとかをテキトーに書き連ねたいと思います。

  • さよならソフトバンク

機種代払い終わってるのに毎月9,000円は高いなーなんて思い、楽天モバイルに乗り換えようかなーと。てか、もう乗り換えるんですけどね。回線にいろいろ不安はあるのですが、別に外で連絡頻繁に取ることもないし、いいかな~なんて。

iPadも購入しようかなーと思うので、データ通信はモバイルWi-Fi契約してそっちに一本化しようかなーなんて思ってます。問題はどのiPadを買うかなんですよね~Airにしようかとおもてるのですが、iPadOSが出るタイミングで新しいProがでそうなんで、迷います。動画編集とかしないんで別にAirでことたりるんですけどね。

 

  • 節煙のお話

つい2周間前までタバコはアイコスを吸っていたのですが、ヒートスティックはランニングコストが高いので、ヴェポライザーに変更しました。どんなものかというとアイコスと少し原理は似ていて、タバコの葉っぱを直接加熱して吸う機械なのです。

使う葉っぱはタバコ屋さんに売っている巻きたばこ用の葉っぱです。50gで1000円くらいなので、コスパ最強なのです。月1万前後だったタバコ代が今や2000円くらいに収まりました。メリットとしては匂いが少ない、ランニングコストが安い、アイコスより味の選択が増える&おいしいとかそこらへんです。

デメリットは、葉っぱの出し入れが多少面倒、知らない人がみると絵面がヤヴァイってことくらいですかね。

 

  • DBD!!

大好きなゲーム「Dead by Daylight」がつい先日まで三周年のイベントをしてましたね?発売してから三年経っても人気があるって、改めてすごいなーと感じてます。

今年はスマホ版とTwitch版もリリースすることが決定されたので、沢山の人にプレイしてもらいたいなーなんて開発者のようなことを思っています。

新キラー「スクリーム」も実装されてまだプレイしていないので、土日引きこもってやろうと思います。

2019年06月21日

2019年06月21日

盛沢山な福利厚生

好きな勘定科目は【福利厚生費】のmiitanです。

昨日、福利厚生の一環?で野球観戦に行ってまいりました。

巨人対オリックス戦でした。

平日にもかかわらず、多くの方が観戦に来ていました。

野球にあまり興味がない人でも球場の中のあの雰囲気は楽しめると思います。

上記、野球観戦だけでなく弊社はO2カプセルの大きい版のO2BOXや

りらくるのチケットを頂けるなど

他の会社にはあまりない福利厚生が充実しています。

ちなみに現在、アルバイトを募集しています。(※保育士さんの経験があり、SNSが得意な方)

野球好きな方や健康オタクな元保育士さんはぜひ【お問合わせ】から応募を!

2019年06月21日

2019年06月18日

梅雨真っ只中の大都会宮崎のお母さんです♡

皆様日々の業務お疲れ様です。
それこそサッカーの久保君がレアルに移籍も決まりゴイゴイス~~ですね!!のびしろですね!!!
お母さん的には久保君の童顔が今後垢抜けるのかが見ものなんですけどね(笑)
そんなお母さんは今企んでる事がございまして・・・
それは・・・・湘南美容外科に【ウルセラ】をしに行く事です!!!!!
ウルセラとはなんぞや???と思いの方々に簡単にご説明致しますね♡
切らずにフェイスリフト級に引き上げる施術です♡
・軽度~中度程度の皮膚のたるみがある方
・額、眉、まぶたが下がり気味
・頬のたるみ
・あご下のだぶつき、
・あごの輪郭がはっきりしない
・首・デコルテのたるみ、細かいしわ
こんなお悩みにもってこいの~~しかも~~FDAに承認されてるのはウルセラだけ!!※FDAとは、【アメリカ食品医薬品局】のことで、日本の厚生労働省にあたる公的機関です。

顔はもちのろん、頬骨、顎下までの施術で税込みお値段なんと12万8千円~~~←博多華丸がするジャパネット風に。
なので仕事頑張ります。
今日は小松菜を使った晩御飯にします。でも今お母さんが食べたいのはレアチーズです。

2019年06月18日