BLOGブログ

ブログ

2018年12月04日

〇〇が気になるあなたは〇〇〇〇が成功しやすい!!

お久しぶりです!

バイザウェイの甲斐です。

 

最近甘いものが美味しくてたまらない!!

ビール最高!!など

何か好きなものを食べれる瞬間って幸せですよね?

そこで!!!

 

前職はパーソナルトレーナー兼インストラクターのお仕事をしておりました

体づくりのプロ 甲斐が、本日は食べたいときに食べたいものを食べれる体づくりをご紹介します。

でも具体的にどうやるのか?

 

簡単です!

 

姿勢が気になるあなたはダイエットが成功しやすい。

見られてる意識を持って、姿勢を正すだけです!

 

なぜならば

姿勢とは、筋肉と筋肉が引っ張り合っており、張力のバランスで骨の位置が変わります。

さらに重力もあるので体事態は下に引っ張られているわけです。

 

重力+筋肉のつき方のバランス・筋肉の緊張などで姿勢が変わります。

なので背中が丸まったりしてしまうのです。

 

これは自分の運動消費を少なくしていることと一緒です。

からだが丸くなったりすれば、動きも小さくなり、その分運動消費も少なくなります。

 

日頃から姿勢を意識して、綺麗に保つ意識を持てば、

からだは引き上げられ、日頃使われない筋肉に刺激が入り、動いてない筋肉が動き出すので、運動の消費が大きくなります。

 

最初から全てを意識するのは難しいです。

最初は胸を張る・リラックスして肩を下げる意識などから始めるといいと思います。

 

男性の方であれば、身長のびたね!!顔が小さく見えるね!

女性の方は体のラインが綺麗になる。冷え性改善にも効果あります。

 

ちょっとしたことで体の変化は感じられます!!

大事な事は、体の変化を楽しみながら継続していくことです♪

仕事中、信号待ち、ご飯食べる時の姿勢など振り返ってみましょう!

 

あなたはもうすでにダイエットの成功というレールを走りだしてます!!

 

是非!やってみてください。

バイザウェイ 甲斐

2018年12月04日