BLOGブログ

ブログ

2019年10月17日

「ルクミー午睡チェック取り扱いのお知らせ」

 

ルクミー午睡チェックとは、 主に0歳、1歳の午睡時に、
うつぶせ寝や体動の停止をいち早く気付き、 不幸な事故を未然に防ぐ為のサービスです。

〇ルクミー午睡チェック
https://lookmee.jp/gosui/

 

この度、保育士の業務負担や不安を軽減する事で、
職員の定着や弊社の強みでもある職員採用にも繋がるところに共感しまして、
10月より、弊社はユニファ株式会社様と提携を行う事になりました。

サービスリリースより3年程で、
現在、全国で2,000施設以上に導入頂いており、
最近では毎月100施設以上の新規契約を頂いているサービスです。

 

★★★【お得なキャンペーン中】★★★
10月末迄のお申込みに限り、
初期費用無料キャンペーン中です。
月額費用のみでご利用頂けます。ご利用開始月は自由に選べます。

※ユニファ(株)と同様のキャンペーン内容です。
今回が初めての初期費用無料キャンペーンです。

 

◆◆ 補助金活用よりも安い場合も!! ◆◆
例えば・・・「補助金申請が面倒くさい。降りない。」
→この度初期費用無料の為、補助金に頼らなくても月額のみの安価での導入が可能!!
地域によっては補助金を活用されるより安くご利用が可能です。

 

ご興味が御座いましたら、
ユニファ(株)の営業担当の方とご一緒に、
実際にデモ機をお持ちして出張体験も行っております。

 

お気軽にお問合せ下さいませ。

株式会社BUY THE WAY
営業時間:平日9:00~19:00
TEL :03-6332-6620
ルクミー午睡チェック担当:上杉、立原、吉村

 

2019年10月17日