BLOGブログ

ブログ

2021年04月28日

あらためまして

おつかれさまです。tenです。

新卒の皆さん、ご入社おめでとうございます!!

 

 

自己紹介ラッシュのなか、自分の過去の初投稿を見返してみたら

とっっても雑!!!!!ってことに気付いてしまいました。

 

なのであらためて自己紹介(vol.2)な感じでいこうかなと思います。

 

BUY THE WAYには2019年9月にアルバイトとして入社し、昨年の4月に社員として働かせていただくことになりました。

現在は入社して1年半と少しくらいです。

 

1年前を振り返ってみて、右も左も分からない頃からは少しは成長できたのかなと思いつつ、

まだまだ知識が足りないなと感じたり、自分の苦手分野が見えてきたり、

精進しなければなと感じています。

 

入社前は不動産関係、飲食店で働いていました。

小~中学まではバスケに明け暮れ、美術系の高校に進学し

大学は文学部でスパルタ指導を受け見事に文学オタクに成長する傍ら、バンド活動に明け暮れるという……

一貫性のない経歴…。

 

 

趣味は

・漫画アニメ

・アイドルオタク(女性グループばっかり)

・音楽鑑賞

・ゲーム(人狼が好きすぎて止まらない。イカとかモンハンとかもやります)

・コスメ収集

・美容院、ネイルサロン通い

・お菓子作り(最近してない)

・ベース(最近してない)

・喫茶店巡り

・飲み歩き

などなど。

 

髪色と髪型がよく変わるひとです。

髪色変えても1ヵ月で飽きるからすぐ染めてしまう…

ブリーチなんてもう二度としない!と言いながら数ヵ月後には頭皮痛めつけてしまう…

ある日突然髪が変な色になっててもあまりつっこまないでくださいね!!趣味なので!!(?)

 

 

休日はゲームしてるかYouTube見てると気付いたら一日が終わってます。

家or会社or飲み屋しか行動範囲がありません。なんてこった。

 

 

話は変わりますがもうすぐGWですね。みなさんどう過ごしますか?

私は予定が全くなくてどうしたもんかと思ってます。

お店開いてないし、買い物できないし。

とりあえず実家に帰って犬と戯れる予定をこじつけようとしてます。

あとは溜まりまくった本でも読もうかな…という感じですね。

 

 

毎回ブログのオチが迷子になりますが、充実した連休をお過ごしください!

では。

2021年04月28日