BLOGブログ

ブログ

2018年11月28日

ありがとうございました。

もうすぐ師走・・・。こたつを買いたいのに大反対されているmiitanです。

他の方も書かれているように11月にBUY THE WAYの内定式がありました。
会場を借りて行うということが初めてなのでとてもわくわくしていました。

また、宮崎メンバーの方も参加し、いつも丁寧に電話でお話されているのですが
会ってお話するとますます皆さんいい人で、これからも気持ちよく仕事ができるように協力しあっていきたいなという気持ちもさらに高まりました!

また来賓の方々がとても素晴らしいスピーチをされて、人の上に立つ人はやはりすごい!と改めて思いました。

そして手前味噌で恐縮ですが、内定式の懇親会で表彰式が行われMVP賞をいただきました!副賞として50,000円分のヨドバシポイントを頂き、早速欲しかったレンジとワイレスイヤホンを選ばせていただきました。

レンジは、うちのこどもがお弁当なので、毎日使わせていただいています。
ワイヤレスイヤホンはジムで運動しているときに活用しています!

★周りの方々に協力いただいた上で賞がいただけたこと
→職場環境がほんとにいい会社だなぁ

★自分のやっている仕事が認められたようでうれしい
→きちんと頑張れば評価してくれる会社だなぁ

【結論】BUY THE WAYは良い会社です!


2018年11月28日