BLOGブログ

ブログ

2022年05月09日

おひとりさま強化期間

お疲れさまです!
現在、思考停止しているため面白い挨拶文が思いつかずそのまま本題に入ります。

あ、Yossyです。

タイトルにもある通り、最近は『自分が何かを得るための経験をしよう!』
という取り組みをしておりまして(笑)

1人〇〇

を極めています。

GW中は
・1人焼肉
・1人居酒屋

をしました◎

焼肉ライクですけど何か??w
初めてだったから、めっちゃ周りキョロキョロして完璧不審者でしたww
お肉はやっぱり美味しいですねぇ~~~

食べログで探して良き感じの居酒屋に入りました!(評価はまぁまぁw)
牛タンはホロホロで美味しかったし、肉じゃがも程よい味付けで美味しかったし
アボカドのバター焼きなんて美味しくないはずがないですよね…。

1人だからこそ味わえる感覚というか、
『ここの店員さん、元気良いなぁ~。』
とか
『見ていて、接していて気持ちの良い感じってやっぱり元気の良さだよなぁ…。』

等、たくさん勉強になりました。

これからも色んなことを経験して、失敗して、学んで、それを活かして。

そうやって日々勉強しながら成長していくんだなぁ…と感じています。

最後に、、、

最近、積読している本が何冊かありまして…。

少しずつ読んでいこうと思って、週末に1冊一気読みしました。

その本がこちら↓↓↓

YouTubeで一躍有名になった

ブリちゃんこと、ブリアナ・ギガンテ様です。

人によって考え方は違いますし、10人いれば10通りの考え方がある。

全部を鵜呑みにするのではなく、これ良いな!この考え方自分にはなかったな!
と、心に残るような言葉があって『自分もこの考え方にしたら素敵になるかな!』
という思いになったら実行してみる。

私は、色んな人の考え方を知ることが好きなのですが

故に色んな意見を聞きすぎて混乱してしまうことも多々あります(笑)

しっかりと自分軸を持った生き方というのを確立したいなぁ…

と、しみじみ感じているYossyでした。

以上です、ありがとうございました!◎

2022年05月09日