BLOGブログ

ブログ

2022年02月01日

かわいいには抗えない

こんにちは~mochiです!
2月トップバッターです✌️

タイトル「かわいいには抗えない」ですが、文字通りかわいいと思ったものに抗えず買ってきたものが沢山あります。

ミニマリストにだけは絶対なれない自信があります。

そんなうちにある可愛いものの中から、ヴィンテージボタンを紹介します!


うわ~~~‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
か、かわいい…………………我ながらめちゃくちゃ可愛いですね…
何に使うの?とかそんな野暮なことは聞かないでください。

こちらは大学時代に住んでた鳥取のお店で買いました。
そのお店は、おばあちゃんが1人でやってるお店で、いつ開いてるかよく分からなくて入口で「開いてますか~~~‼️」って聞くと開いたりします(?)

最初にお店の中に入った時のワクワク感を今でも覚えてます!
お店中に並んでるボタンの中から、好きなボタンを探すときの高揚感が大好きでした。

最後にこのお店に行ったのが数年前なので、おばあちゃん元気かな…と心配です。どうかお元気で~!

このボタンなんですが、今までだとイヤリングにしてました!
そしてつい先日ピアス穴を開けたので、まだ保管してるボタンたちをピアスにしてみようかな~と検討中です🥳

そしてこちらにもヴィンテージボタンのお店があるみたいなので、創作欲湧いてきたら行ってみたいと思います!
これからも可愛いに抗わず生きていきます🔥

それではまた~!

2022年02月01日