BLOGブログ

ブログ

2022年11月02日

ご機嫌な日曜日

お疲れ様です。

先日バッサリと髪を切ると宣言しておいて、ロングパーマになっただけのNamiです。

ほんとに切るつもりだったんですが、美容師さんに一回遊べば?と言われて、即座に「たしかに!」と思う私はかなりちょろいなと思いました。

そんなこんなで先週日曜日に髪を切ったのですが、私の日曜日はそれだけでは終わらず、次に美容師さんおすすめのカレーを食べに行きました。

↓next

渋谷のケニックカレーというところです。

ルーローハンとカレーセットが美味かったです。

↓next

Kumba book shop

渋谷の富ヶ谷にあるフレグランスショップです!

Kumbaというブランドなのですが、ここのお香がめちゃくちゃいい匂いで最近ハマってました。

店内で調合してるのでめちゃくちゃいい匂いがします!

キャンドルやオイル、スプレーなども売ってるので是非いい匂いが好きな方はご訪問あれ。

🔼皮の分厚い本のなかにサンプルのお香がぎっしり入っててオシャレ

↓next

これがメイン!眉村ちあきの音楽隊Part2

前回のブログで紹介した眉村ちあきさんのライブに行ってきました。

去年のサカナクションのライブ以来、人生で2度目、ライブで号泣しました( ;∀;)

サカナクションのときは憧れの存在に四年越しで初の対面で、テンションが上がって涙が出たのですが、

今回は眉村ちあきさんの作り出す幸せ空間、ハッピーオーラに充てられて涙が出てきました。

ほんとにただただ人として、そしてミュージシャンとして素敵だなと感動させられました。

ツアーも来年は行うそうなので、絶対またいこうと誓っています。

ほんとに素晴らしい日曜日でした。

2022年11月02日