BLOGブログ

ブログ

2022年04月08日

とりあえず

こんにちは、mayuです。

 

 

今回は、吉祥寺で遊んだ話をしようと思います。

 

大学のときから行きたい場所がないときは、とりあえず吉祥寺に行っていました。
今回も三浦半島に行く予定でしたが、悪天候のためとりあえず吉祥寺に変更といった感じで向かいました。

 

 

まずは猫カフェ『てまりのおうち』に行きました!

 

ここは動物カフェには珍しく、時間制限がありません。

猫を追いかけるのに疲れたら、普通のカフェとしてだらだら過ごすことができます。

足の短い猫さんが引くほどかわいかったです。

 

 

次はタイ料理を食べに行きました。
安定のガパオライス、最高でした。
ラストオーダー直前に入ったので、かきこんで無事にむせました。
急いでいたので当然写真は撮ってません。

 

その後は服を見に行き、特に買わずにカラオケへ!

仲良い人と行くと、サビしか知らない曲を入れて、適当に歌ったり、サビまで喋ったりすることが多いです。
今回は本当にひどくて、サビを知ってるどころじゃなく、お互いにサビの一部分しか歌えない曲ばっかり選曲してしまいました。
逆に自分たちの歌えなさに笑えて楽しかったので結果オーライです。

 

唯一二人で歌えたのはKAT-TUNの曲でした。
お互いKAT-TUNのオタクでもないのに、KAT-TUNのラップには真剣に向き合います。

 

最後はオムライスを食べて、眠くなって終わりました。

 

こんな感じで学生時代と変わらない過ごし方をしていて、笑ってしまいました。

 

吉祥寺は1日いられるところなので、お暇な日がありましたらぜひ行ってみてください。

2022年04月08日