BLOGブログ

ブログ

2018年05月31日

どうも!浅見です!先日、財布を落とし階段から転げ落ちた浅見です!

皆さん、お疲れ様です。

もう梅雨入りし雨が続く中、浅見は日々奮闘しております。

前回の記事ではまともな自己紹介をせず彼女との

幸せアピールをしてしまい大変申し訳御座いませんでした。

改めて自己紹介をさせて頂きます。

【name】浅見

【性別】男性※たまに乙女が出ます。

【生年月日】1996年11月15日※坂本龍馬と同じです。

こんな感じでしょうか。

趣味と言えば今まではパチンコやスロットに夢中になっていたんですが

最近は榎本さん達とゴルフの打ちっぱなしに行っております。

まだペーペーですが綺麗に飛んだ時の爽快感がたまりませんわ。

近いうちに中古でマイクラブを買おうかと考えております。

あともう1つ夢中になっているものがありまして、、、、

 

それがガンプラ作りです

やっぱロボットは男のロマンですよね!!

上記のプラモデルは機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズに出てくる

ガンダムバルバトスルプスと言う機体です。接近戦に特化した機体で戦い方もかなりカッコイイです♡

 

ガンプラはただ作るだけでもカッコイイですがそこにひと手間加えるともっとカッコ良くなるんです!

 

 

こちらがひと手間加えたバルバトスルプスです!!!

汚れやサビを表現し光沢感がでるスプレーを吹っ掛け仕上げました!!

 

こちらはひと手間加えすぎたガンダムバルバトスになりますwww

パーツを削った後に【これお腹や顔に何か刺せば、、カッコよくなるのでは、、??】

と思いやってみた結果、、、完全にやりすぎましたwww

男ならこのダメージ感がたまらない!!と思う方もいるはず、、、、( ´∀` )

 

今は彼女と一緒にプラモデルを作っております♡

こんな感じで楽しい日々を送っております(笑)

皆さんも梅雨に負けず充実した日々を送ってください( ´艸`)

 

 

 

2018年05月31日