BLOGブログ

ブログ

2022年05月23日

ねことGWとぱん

お疲れ様です。ayanonです。

夏が来ましたね。

夏が来るとどうなるかというと……猫がお腹を出して落ちてます。

 

う…うわあ…everyday so cute………

 

GWですが、去年は母親とみさきまぐろ切符で三浦半島旅行をしてきたのですが、

今年は幼馴染と一緒に金沢まで遊びに行ってきました。

 

海鮮丼におでんに車麩フレンチトーストに加賀棒茶ラテに…と、色々な食を堪能してきたのですが、

中でも美味しかったのがこちら。

ひらみぱんさんのパンです!!!!!!

(パンの写真一枚も撮ってなかった)

 

実はayanon、パンが大大大好きでございまして、休日は早起きしてパン屋さんに行き、ちょっと特別な朝ごはんを頂くのが趣味なのですが、

お引越しをしてから推しパン屋に会えておらずただならぬ渇きを感じておりました…。

が、ここのパン!!まじで!!!めっちゃくちゃ美味しいです!!!!なんか…すごい美味しいです!!!

(パンが好きだけどどんなパンが好きなのかはあまり分かってないので語彙力が無い)

(多分バターの味がよくてサクサクしているのが好き)

 

ぜひぜひまたいつか…ひらみぱんさんのパンを食べたいな、と思ったGWなのでした……。

 

 

 

さて、じつは次点推しパン屋は高田馬場にありますので、

興味がある方はぜひ行ってみて下さい。

パンとコーヒー 馬場FLAT

ここのくるみチョコパン?がめっちゃくちゃ美味しいので、たまに金曜日のお昼に買いに行って休日に食べてます。

高田馬場のパン屋さんもちょっとずつ開拓したいところでございます。

おススメがある方はぜひayanonまで。

 

以上、ayanonでした!

2022年05月23日