BLOGブログ

ブログ

2021年04月19日

はじめまして!!!!

新卒のNamiこと大波です。

本日からブログに参加させていただきます。よろしくお願いいたします。

自己紹介をさせていただきたいのですが長くなるので全編、後編に分けて書きたいと思います。

 

まずは今一番アツい趣味である服について紹介したいと思います。

好きなジャンルはストリートからドレッシーまで古着全般とモードです。

好きな服の色は黒、白、緑です!

一番あこがれているブランドはcomme des garconsです

服の好きなところはシンプルにかっこいいというところと

朝何を着ていこうか考えて、好きな服で出かけると外に出るのが楽しくなるところです。

もともとは服は全く買わないタイプだったのですが、二年ほど前に古着を

見始めて以来、服にドはまりしてしまいました。現在はネットで服を見漁るだけでなく、原宿、新宿、渋谷、下北沢、高円寺、表参道などでセレクトショップを見て回り、服のブランド

知識を増やしていっています。欲しい服が5万を超えることが平気であるので

破産を覚悟しております。

最近はお金がないので、欲しいと思った服を自分で作ればいいのでは?と考えだして

服のリメイクにも挑戦しました。ミシンを使うのは中学校の家庭科以来ですが、とりあえずやってみよう

精神で作ってみましたが、試行錯誤を重ねて作るというのは面白かったです。

写真が入学式に買ったスーツのジャケットとコーチジャケットをくっつけて作ったロングベストです。

細かい処理はうまくできないですが、そういうデザインということにしています。

新たに作っている最中の服があるので完成したらまたブログに載せたいと思います。

藤井さんが文化服装学院出身と聞き、師匠になっていただきたいと勝手に思っております。

まだまだ服の知識が全然ないので、服に詳しい方がいましたら是非仲良くさせていただきたいと考えております。

もっと書きたいこともありますが、自己紹介の前編はここで終了させていただきたいと思います。

読んでいただきありがとうございました。

 

2021年04月19日