BLOGブログ

ブログ

2021年04月12日

はじめまして

はじめまして、4月から新卒として入社しました。

kohです。よろしくお願い致します。

 

初めてのブログなので自己紹介をさせていただきます。

 

昔から父の仕事の都合で転勤族だったので長く住んだ土地がなく、愛媛7年、タイ バンコク7年、兵庫4年、住みました。

旅行をすることや街をぶらぶら散歩することが好きなので新しい土地に住むことはワクワクするのですが、社会人になったという環境の変化もあり関西から出てきたものの、

今はまだあまり東京を満喫できていません。

個人的には孤独のグルメ巡りをしたいなと思っているのでどなたか一緒に行ってくださる方がいれば是非!

あとはラーメン屋の一蘭でバイトしたのをきっかけにラーメンにはまり、ラーメンアカウントをインスタでやっています。

舌バカで食レポできないので日記みたいなアカウントですが自己満で楽しくしていて、ラーメン巡りをするのも好きです。

グルメだけではなく、東京は楽しそうな街が多くてたくさんぶらぶら散歩してみたいので皆さまのおすすめの街、グルメなどがあれば教えてください!

 

今はいろんな先輩方と一緒にランチに連れて行っていただいてお話ができるのが楽しいのでその際にいろいろ教えていただければと思います。

これからご迷惑をお掛けしてしまうこともあるかと思いますが、よろしくお願い致します。

 

2021年04月12日