BLOGブログ

ブログ

2022年11月14日

みんな

お疲れ様です、assunです。

 

直近1週間の楽しかったことを紹介します。

ありがたいことに先輩方といる時間が多く、個人的には充実の週でした。

 

みなとみらい

土曜日にNamiさんとmayuさんとでみなとみらいに行ってきました。

 

実は大学時代、キャンパスの関係で2年間だけ横浜の隣の駅の「東神奈川駅」に住んでたんです。

その頃は横浜が近すぎてすっぴんジャージでふらふらしてました、恥ずかしい。

 

この日は中華街をメインに行きました。

 

 

私がずっと食べたかったパンダまんです。

かわいい。

 

 

ランチにPRONTO

休憩時間ってたまに全然お腹空かないなって時ありません?

 

でもほかの方を誘うとどうしてもガッツリランチになってしまう、、、と思い、ランチにコーヒー1杯でも行ってくれそうな人ランキング1位のtenさんとPRONTOに行きました。

 

 

飲み物だけのつもりがつられてケーキも食べちゃいました。

 

馬場のPRONTO、加熱式タバコの席があるんです!!

2くらいでtenさん誘ってしまいそうです。

よろしくお願いします。

 

 

とん太

馬場にあるとんかつ屋さんに、Yossyさんと行ってきました。

 

こちら夜しかやってないみたいです。

馬場ってとんかつ屋さん多くないですか?

好きなのでありがたいんですが、どこも並ぶのがデフォなのだけ難点です。

ここは19時半くらいに行って30分くらい並びました。

 

とっっっても美味しかったです!!

是非ともランチタイムにやっていてほしい。

ヒレとロースがあり、今回はヒレを頼んだのですが、ロースも食べてみたいです。

 

 

つくづく素敵な人たちに囲まれているなと思った1週間でした。

 

それではまた🕊

2022年11月14日