BLOGブログ

ブログ

2021年09月21日

アニバーサリー

お疲れ様です。ayanonです。

東京ディズニーシーが20周年を迎えましたね!

周年衣装見ましたか?ドドドドド可愛いんですよ………。

ミニ―ちゃんが白い衣装着てるの基本的に大好きなんですよね…いやほんと…どの衣装も大変お可愛いのですけれども…ヒピホピとかね…もうね…好き…WDWの90thのやつとか…ワンマンのとか…愛…。

 

そんな訳で周年イベントとは大変おめでたいものですよね。

 

そうです。

 

わたしも30thアニバーサリーを迎えました!!!!わーーーい!!!!!

たくさんプレゼントも頂いて、本当にうれしい限りなんですけれども、

中でも見て頂きたいのがこちら。

 

なんと部署の子たちがお菓子リュックを作ってくれました!!!

すごすぎ…え?すごすぎません?こんなすごいもの作れるんですって。すごいですね。(語彙力)

カルパスのキーホルダーと30の主張の激しさが最高ポイントです。本当こんな面白いもの作ってくれるの感謝しかないみんな大好き…。

 

おかしリュックが流行り出したころ、私はもう大人だった(と思う)ので、

まさか自分がお目にかかることがあるとは…と感激しました。そして父母友人知り合い色んな所に自慢して回ったのでした!!!

 

30代も元気に面白く過ごせるように頑張ります。

 

以上、誕生日記念に高尾山一人で登ってきたayanonでした!(もともと)

2021年09月21日