BLOGブログ

ブログ

2018年11月30日

ガジェット紹介8~新しいBluetooth イヤホン~

あ、どうも、ず~しみです。
久しぶりに新しいBluetoothイヤホンを買ったので、今回はそれを紹介します。

i.am+ BUTTONS
公式HP
Amazon

このイヤホンをなんで買ったかというと、
このメーカー、アメリカのアーティスト「ブラック・アイド・ピーズ」のウィル・アイ・アムが創立し、モデルのナオミ・キャンベル等が共同オーナーを行っているメーカーです。
簡単に言えば、世界的にすげーアーティストがイヤホンを作った、って事です。

そんなん聞いたら買わない訳にはいかないじゃん!
てなわけで買いました。

まずは、イヤホンの前に付属品の事から。
イヤーチップが豪華

大体のイヤホンは使えるイヤーチップが決まっていることが多く、イヤーチップが合わなかった場合はイヤーチップだけ買うか、もしくは別のイヤホンを買わなきゃいけない事があります。(体験談)
ですが、これは色々な種類がついてくるので、ほとんどの人は問題なく着けられる様になってます。地味にありがたいやつ。

そしてなぜか写真集が付いてきました。
これはモデルのナオミ・キャンベルの影響かもしれないですね。

他にも充電ケーブル等最低限の物も付いてますが、イヤホンにしては豪華な付属品でした。

次に着けた時の話。
本体が結構大きくて落ちてしまわないか心配だったのですが、重さはそんなになくて色々なイヤーチップがあったおかげで落ちることはありませんでした。

で、問題の音質ですが、
私が今まで使って来た中でも一番音質が良かったです。
これが1番嬉しかった。
いざ新しいの買って、音質が今までのより悪かったら少なからずショックを受けるじゃないですか。
今回は値段が値段なので、音質が良くて良かったです。
さすがアーティストが作っただけの事はあるなといったところ。
ちなみに今まで使っていたイヤホンはBoseのイヤホンです。(最初の方のブログを見てください)

とまあ、久しぶりに良いものに出会えました。
サイトに飛べば分かりますが、種類もあってデザインもおしゃれなので、同じ様なイヤホンに飽きてきた人は是非買ってみてください。

2018年11月30日