BLOGブログ

ブログ

2022年01月25日

ギャルとバキ

こんにちは、mayuです。

 

 

またまた引きこもり月間がやってまいりました。
2月には遊びに行けたらなと思いつつ、今は引きこもりをひたすら楽しんでおります。

 

そんな訳で、引きこもるのに欠かせない3選を紹介していきたいと思います。

 

 

①その着せ替え人形は恋をする

これは今放送されているアニメで、学校で人気者なギャルと雛人形の頭職人を目指す大人しい男の子のわちゃわちゃ系のお話です。
ギャルちゃんがコスプレをしたい!服つくって!と男の子にお願いするお話なのですが、ギャルちゃんがとにかくかわいい!!
基本的に積極的で明るい子なのですが、毎回照れ顔を見せてくれるので、感謝しかないです。

 

 

②fromis_9 − DM

またまたギャルのご紹介になります。
こちらは韓国のアイドルグループになりまして、”プロミ”とも呼ばれています。
可愛くて騒がしくて最高なアイドルちゃんなのですが、新曲の”DM”が素敵なんです!
かわいい子が好きな方には、とりあえず観ていただきたいです。
お暇なときにぜひ!

 

 

③バキ

最後はアニメの”バキ”になります。

最近はスパイダーマンの最新作を観るために過去作を復習していたのですが、全て見終わってしまいまして、、、
次は何観ようかな〜と思っていたら、ネトフリにバキをおすすめされてしまいました。
観るしかないですよね。

昨日も料理中に観ていて、お肉を危うく焦がしそうになりました。
これからはお昼にちょくちょく観ていこうと思います。

 

 

 

他にも呪術廻戦の映画や好きなドラマなど、紹介したいものがとまりませんが、オタクは話が長いのでやめときます。

 

 

1月は、自分オタクで本当に良かったな〜と思う月でした。

 

2022年01月25日