BLOGブログ

ブログ

2022年11月21日

ハイカロリーこそ正義

お疲れ様です、assunです。

 

今人気のアニメ「チェンソーマン」の1話の途中から観ていたら、最初はサトシとピカチュウみたいな話か、と思っていたのに結局ハマってしまいました。

 

いつも通り最近の1週間の紹介です。

 

餃パ

お家で餃子パーティーをしました。

 

焼きすぎくらいがちょうどいいのです。

人生と同じです。

 

餃子オンリーだとどれくらい食べれるのか分からないので、とりあえず2人で50個焼きました。

 

足りませんでした。

 

前に女の子4人で100個焼いた時は食べきれなかった事があり、その失敗を生かしたのですが、多分その時は1人で30個くらい食べてたのかもしれません。

 

 

華金飲み

先週の金曜日に友達と新宿で飲みました。

あの日は会社で6人くらいに「今日飲み行くでしょ?笑」とお言葉を頂いてしまった服装をしていたのですが、実はあの服装が私のデフォルトなのです。

 

新宿の「屋台苑」に行きました。

東口を出てすぐの、元々果樹園だったところです。

5店舗ほどの店のものから注文できるスタイルでした。

焼肉、鳥料理、魚介系、おでん、辛麺などがありました。

 

写真はないです。

 

ご飯も美味しいし席でタバコも吸えるのでみなさん1度は行った方がいいです。

 

 

土曜飲み

友達に弊社の一部が御用達である「bar moon walk」を紹介したら「行きたい!」と言ってくれたので連れていきました。

 

BARにしては破格の全ドリンク220円なのです。

馬場にもあるので2軒目、3軒目に行くあてが無くなった方へおすすめです。

 

お酒を飲んだら食欲が増す派なので、2軒目はあの「ミライザカ」に行きました。

 

 

机か汚いのと私のしょぼphoneで画質がエモくなっているのはスルーして下さい。

 

 

実は最近飲酒欲が急低下しています。

12月には上がっていることを期待します。

 

それではまた🕊

2022年11月21日