BLOGブログ

ブログ

2022年01月28日

バチェラー

 

こんばんは、kohです。

 

バチェラーにがっつりハマってます。今更です。

 

先々週の休日、事情があり家に2日間1人、引きこもっていました。

仲の良い美容師さんがバチェラー4にドはまりして寝る間も惜しんで観ていると言っていたのを思い出し、観てみようかな~と軽い気持ちでお酒とおつまみつまみながら観たんです。

 

私、割と飽き性でアニメとかも最後まで見終わらなかったり、すごく長期にわたって観たり、同期間に4つくらい並行しながら観たり、

とにかくあまりハマらない性なのですが、、、

 

全、約10時間ある1シーズンを1週間もたたずに見終わりました。

自分でもびっくりです。

 

昔、バチェラー3を軽く観てあまり面白くなかったので全くその後観ていなかったのですが、バチェラー4は面白いです。

男の鏡のように完璧で男前なバチェラーの黄さんと、美人ぞろいな女性陣の十人十色な人間性を見るのが面白いです。

人間っぽいな~って気持ちで観てます。

 

さっしーが、これまでのバチェラーで一番おもろいと言っていたので間違いないはずです。(たぶん毎回どのシーズンでも今までで一番おもろいとコメンテーターは言ってる。知らんけど)

 

 

誰か、観てください。

 

進捗報告ですが今私は1人でバチェロレッテを観てます。

バチェロレッテは男性陣の癖が強すぎてネタかよ、芸人みたいやなって思いながら楽しく観てます。

 

マンボウなので今週末は友達と家に引きこもってバチェラー1鑑賞会してきます。

では。

 

2022年01月28日