BLOGブログ

ブログ

2022年05月30日

バースデーガール

年下からのガールは「女の子」って言われてるようで違和感の正体はこれかっっってなりました。

お疲れ様です。誕生日を祝わせないで有名、Reeeeでございます。

レディって呼んでくださいまし。

 

そして毎年このタイミングで欲しいものがないことでも有名です。

なんでも嬉しいです…なんでも嬉しいのです…休みの日に私のためにわざわざ買いに行ってくれてると思うと感無量です…ありがとうございました…。

 

曖昧なリクエストにも関わらずみんなチョイスが天才で全部写真撮った。

大切に使わせていただきます(;ω;)

 

 

で、まあ…先週…仕事終わりに…マーケの皆さまに…私の無茶に付き合ってもらいました///

 

「こ、この箱は…!」

 

\ バーーーーーーーーーーーーン!!!!! /

 

サーティワンアイスクリーム!!

12個入り×3箱=36個!!

 

全 29 種 類!!

 

!?!?!??

 

な、なんで29種類しか置いてねえんだよぉぉおぉ!!

 

売り切れがあったりで店頭に29種類しかなかったので、7個はだぶりで頼んで各々ひとつ丸々食べました。

 

感想としては「もうやらない」

以上です。

~完~

 

いや、いつも同じのしか頼まないので色々食べられてめちゃくちゃ楽しかったです!

でもいくらアイスでもそんなには食べられない!

適量がおいしい!

 

それでももし無茶したい時があったら、一生に一度くらいは良いと思いますyo(・ω・)b

 

 

 

あ、あ、あと5月は乃木坂の10周年ライブにも行ってきました!(*・ω・*)

 

8周年の名古屋振りの現地~!

キャパが8万人なのでめちゃくちゃ人が居た。

(ちなみにライブ終了後は駅が入場規制で一生帰れなかったので友達の旦那のお迎えを召喚しました。神。)

 

1日目は2階スタンドで、2日目はアリーナだったのですが、サブステージが近くてメンバーの顔までちゃんとわかる距離でした(;ω;)

可愛すぎてガン見した。

↓こいつもたくさん振った。

 

ちなみにライブは両日4時間あった。

 

 

そしてそしてそして…

1日目に生駒ちゃんが…うぅっ…生駒ちゃんが出たのですっ…;;;;

 

むりすぎた。名前出た瞬間めっちゃ変な声あげてしまった。

推しが推し曲とかもう…もう…うぅぅぅぅぅ;;;;;

 

 

 

思い出したら爆発しそうになってきたので閉店させていただきます(スンッ)

 

 

こんな感じで私はなんだかんだ楽しく生きています。

 

先週金曜日は2カ月振りにフルパで集まって22時から3時までみんなでゲームしました。

最高。

 

私は元気です。

 

ノシ

2022年05月30日