BLOGブログ

ブログ

2021年07月08日

パンツ強化月間

お疲れ様です。Namiです!

そろそろ夏本番が目の前まで来ていますね。

夏服は基本的にシャツかTシャツしか着れないからつまらない、そんなふうに考えていた時期が私にもありました。

夏の暑さも涼しくなる六月の購入品紹介をしていきます!

六月のテーマは「夏は下で差を付けろ、パンツ強化月間」です!

SHINYA KOZUKA×Dickies バギーパンツ

DICKIESだけどタックがいい感じで綺麗めに履けるバランス感がすごい!

実際履いてみると腰の部分はスッキリかつ下にいくにつれて真っ直ぐにワイドになっていく神シルエット!

めちゃめちゃお気に入りです。

Dickies 874

またもDickiesですが今度はパキッとした赤色の細身なシルエットのパンツです

理想的な赤パンを半年以上探し求めてようやく見つけた一本

色味、サイズ、形すべてドンズバ!

TRIPP NYC

エモ系?パンク系?ジャンルが良くわかりませんがそんな感じのTRIPP NYC

装飾品ジャラジャラしてるのもたまにはいいですね

古着 パラシュートスカート

カッコいいスカートないかな~となんとなく高円寺で探索してたところ神が恵んでくれた一本です。

完璧に思えるかっこよさですが、ベルトループが前に二つだけという弱点もある、なんとも愛おしい存在です。

スカート初めて履いたんですけどめちゃめちゃ履きやすくて快適ですね!

BLACK COMME des GARCONS  レイヤードサルエルパンツ

テーパードスラックスの前面にレイヤード生地がくっついているサルエルパンツ

もう何も言わなくてもこの良さは伝わることでしょう。最高のパンツです。(書くのが面倒になったわけではありません)

まだまだ紹介したいアイテムも有りますがキリが無いので今回はここで終わらせていただきます。

皆様くれぐれも夏バテには気を付けて行きましょう☀️

2021年07月08日