BLOGブログ

ブログ

2020年12月02日

マイノリティ脈絡

10月11月は沢山お金を使いました、劇場版 破滅の刃 無限散財編のお酢山です。

①飽き性

前回くらいのブログでスーパー飽き性なことを書きましたが、そんな自分にも飽きないものはあります。

それは「ゲーム」と「音楽」です。

 

今年の5月からApexを始めましたが既にプレイ時間が1000時間超えました。 意外とやり込んでます。

PCを買って最初に買った「Dead by Daylight」が2年で1240時間くらいなのでペース的には4倍くらいやってますね。下手くそなりに毎日練習してます。

ちなみに、今シーズンはランクマッチでダイヤ(上位プレーヤの5%程のランク帯)行けそうです。

 

音楽については、完全聴き専ですが、最近は「ずっと真夜中でいいのに。」が好きです。

最初Youtubeのおすすめで「お勉強しといてよ」を聞いた時、癖のある、透き通ったボーカルの声、 作り込まれた音と世界観に惹かれて毎日永遠に聴いてます。

もし、興味があったら聞いてください。

ちなみにMVの中に出てくる女の子がニラちゃんって言う名前なんですけど。カワカワです。

 

以前紹介したReolも聴いてますよ。

今年は例年に増してものすごく活躍してて、なんか遠い存在になりそうで少し寂しい気持ちもありますが、

一人でも多くの人にあの素晴らしい才能が認知されると思えばとても嬉しいことだとも思ってます。

 

②今年のベストバイ

年末なので、Youtuber的な商品レビューでも行いたいと思います。

沢山買い物をした2020年ですが、その中でも一番毎日愛用して、買っといてよかったぜ~ってのを貼ります。  

どどん!

ゼンハイザー「MOMENTUM TRUE WIRELESS 2」です。

 

これも前のブログで書きましたがとにかく最高です。

ドイツの音響メーカーであるゼンハイザーが作ったイヤホンなので音はワイヤレスの中でもピカイチ!! 

 

他のイヤホンに比べ音がフラットに再現され長時間聴いてても疲れません。

音場も広いのでスピーカーでは聞き取りずらい繊細な音でもしっかり、粒細やかに聴くことができます。

 

また、ノイズキャンセリングもあるので昼寝するときは耳栓代わりにもなります(笑)

ワイヤレスでも音質にこだわりたい、AirPodsでないイヤホンが欲しいって方は是非オススメです。

 

ではではこの辺で。。。ご利用は計画的に。。。

2020年12月02日