BLOGブログ

ブログ

2022年09月05日

ランチ極めようよ

お疲れ様です、assunです。

 

職場付近ランチ極め隊です。

そんな私が最近行ったランチをご紹介します。

 

 

★ BUONO×BUONO   in下落合

ランチが何曜日にやってるのか分からない事で有名なお店です。

 

イタリアンなんですかね、パスタやタコライスやハンバーグがありました。

 

 

私はハンバーグを注文しましたがとっても美味しかったです。まんまる固めですね。

 

ドリンク付きで1000円くらいでした。

 

 

私は+200円でシフォンケーキセットにしましたが、こちらもしっとり系で美味でした。

写真はないです。

 

 

タコライスが売りなんですかね?

実は私はいろんな料理が1つの皿に乗っているのが嫌いなので、タコライスは嫌いです。

ロコモコ丼なんて最悪ですね。

ドレッシングが侵略してくるようなランチプレートも嫌いです。

何故皿を分けないのか。SDGSですか??

 

そんな話は置いといて、ここは近いしまた行きたいです、ちなみにランチは平日は月、火、金の11時半〜14時です。

絶対また行きます。

 

 

 

★THE WU  in高田馬場

ここすごいんですよ!!!

 

相鉄グランドフレッサというドンキの横のホテルのレストランなのですが、+550円で、サラダ・クロワッサン・デザートが食べ放題なのです。

 

好きな言葉が「時間無制限食べ飲み放題」のassunとしては勝ち確です。

 

 

ランチもどれも美味しそうだったし美味しかったです。

 

私はローストビーフ何とかを頼みました。

なお写真はありません。

 

ここ本当にみなさん行くべきです。

それとも既に有名なランチスポットなのでしょうか。

 

 

きっとまだまだランチを開拓しきれていないので、おすすめのお店ありましたらご教示ください。

それではまた🕊

2022年09月05日