BLOGブログ

ブログ

2022年09月20日

三連休は実質一日

お疲れ様です、assunです。

 

週末に行った新宿の居酒屋紹介です。

 

ちなみに渾身の二日酔いだったためノンアルコールで2軒行きました。

さらにちなみに、土曜日曜と記憶を飛ばしたため、実質休みは1日でした。知らないアザと浮腫だけが残りました。

 

二日酔いということは、満腹中枢バグりまくりで食欲は全開ということです。

 

 

鉄板ベイビー

こちらはお好み焼きやさんです。

 

お好み焼き大好きなのにあんまり行ったことないんですよね。

もんじゃは食べた気がしないのと、王道の明太子が嫌いなので断然お好み焼き派です。

 

卵焼きと、料理名は忘れましたが定番のお好み焼きを頼みました。

 

この卵焼き、出汁の味がしっかりしてて肝臓にしみました。

今まで食べたい卵焼きで1番美味しかった気がします。

 

お好み焼きというより広島焼きでした。

麺が好きなので美味しかったです。

浅はかな食レポですが、美味しかったのは本当です。

広島出身の人に広島焼きっていうと怒るってほんとですか?

 

 

焼売のジョー

歩いていたら「焼売1109(税込)」の文字を見て「安!行くしか!」と咄嗟に思ったのですが、よくよく考えたら別に安くはないですね。

 

まずはジョッキに心に染みるメッセージが書いてあったので。

 

続いてメインの焼売です。

焼売って美味しいんですが、正直冷凍焼売と本格焼売の味の違いが分からないです。

 

 

こちらは揚げ焼売です。

ほぼ春巻きですね。

 

こちらは餃子です。

ほぼ小籠包ですね。

 

 

食欲はとどまることを知らず、カニクリームコロッケととうもろこし揚げです。

この2つ、めちゃくちゃ好きなんです。

居酒屋にあるとassunがテンションがあがりますので、みなさんお見知り置きを。

 

 

広がったら胃袋を縮小するために平日でいかに耐えるかが勝負どころです。

来週は旅行を控えているので、体型戻さないと、、

 

それではまた🕊

2022年09月20日