BLOGブログ

ブログ

2022年10月01日

上高地サウナEXILE阪神

 

お疲れ様です。kohです。

涼しくなってきましたね〜生きやすいです。

ずっとこの気温だったらいいのに。

ご飯は美味しいし、出かけやすいし、最高です。

 

 

てなわけで先日、長野県に遊びに行ってきました。

 

長野、ええぞ〜。

都会におるん疲れるな〜って思ったら、自然求めてみてください。

 

上高地、ゴリゴリに歩いてきました。

 

 

1日目は少し雨降ってたので早めに退散したのですが2日間合わせて41,803歩でした。わあ。

 

友達が50%雨女なので覚悟はしていましたが、なかなか小雨程度なら捨てたもんじゃないなと思う景色が見れました。

 

自然に心洗われて、全人類愛せそうです。

 

晴れの日の景色も最高でした。

 

そして、今回の旅のメイン、実はサウナでした。

まじで良すぎました。

 

これやで。これはクリックして写真見てください。めちゃくちゃいいので。

https://www.shimashimahouse.com/sauna

 

 

しっかり浄化してヒーリング旅してきたのに東京に戻ってきた瞬間人の多さに絶望しました。

 

翌日は50,000人が集まる東京ドームでEXILEのライブ参戦してきました。

私の好きだったメンバー、啓司さんが芸能界引退、EXILEラストライブでして、数日前から泣き始め、当日も行きの電車で泣き、ライブ中なんてもう泣きまくって頭痛が伴うほどでした。

 

ライブ後は、とても楽しかったライブに行ってきたのは思えぬほどの落ち込みようで、、とんでもなく寂しい。

 

そしてそして、つい先日は野球を久々に観てきました。

 

 

楽しかった〜皆で行ったら楽しそうですね。

誰が阪神ファンいませんか? 

では、今週末も静岡へキャンプ行ってきます!

 

レッツ・ヒーリング。

 

 

では。

2022年10月01日