BLOGブログ

ブログ

2020年05月15日

今充実した日々を送ってる方は伝授してください

お疲れ様です。Reeeeでございます。

皆さまステイホームはいかがお過ごしでしょうか。

 

私は夜ってこんなに暇だったっけとやることがなさすぎてほぼ毎日お酒を飲んでます・・・本当にやめたい・・・(((・_・)))笑

 

 

仕事面では、各々やっていることが違う部署なので業務を進めるにあたっての心配はそこまでしてなかったのですが、本当に問題なく・・・適応能力とはって感じですね・・・

 

ノートパソコンのやりにくさにもすっかり慣れました(・_・)

 

テレワークが始まった時はお昼の選択肢が広がったな~とかポジティブなことを考えて色々とテイクアウトを楽しんでみましたが、初週にして胃がもたれて死にました(胃が本当に弱い)

そこから毎日【豆腐・納豆・キムチ】の三銃士をいただいております。優しいですね。

 

毎日同じものでも全然平気なタイプの人間です。

 

最近の朝はチーズトーストにシナモンシュガーをかけたものにハマってます。

 

 

チーズによって「すっごく美味しい」と「なんか違う」がありますが、よろしければぜひ(・_・)b

 

 

あと、この間初めてバナナジュースを飲みました(・_・)b

 

 

想像以上に、とてもとてもおいしかったです(・_・)b

 

 

 

では、毎日代わり映えのない日々を送っていて話題がないので以上です・・・

 

この期間に起きる時間と寝る時間がだいぶ遅くなったので今後ちゃんと出社できるのかと不安を感じています(・_・)

 

 

アデュ\(・_・)/

2020年05月15日