BLOGブログ

ブログ

2021年12月14日

今年のベスト

 

こんばんは。kohです。

 

一年の終わりが近づくと、apple music や spotify などがご丁寧にその年聞いた音楽たちをまとめてくれますよね。

今年も私のapple music がレポートをまとめてくれました。

 

ちょいと紹介させてください。

それがこちら。

 

BTSはそんなに知らないのでいつこんなに聴いたのかわかりませんが…

 

私の大好きな人たちの名前がここに連なっているのでオススメと言えば全て皆様に聴いていただきたいくらいなのですが、

語りだしたらキリがないので控えます。

でも特にLINKIN PARK と Swedish house mafia と DuranDuran はかっこいいので是非。

 

LINKIN PARK- BURN IT DOWN, ROADS UNTRAVELED, UNTIL IT BREAKS

Swedish house mafia- Don’t you worry child

Duran Duran- White Lines

 

ちなみに、THE SHELOVERS は私の知り合い(?)のバンドで、ここのメンバーの子とはバイト先で知り合いました。

歌もいいし、応援しているので、こちらも皆様良ければ…

応援してあげてください。

 

 

あとはここに名前がない方の歌を少し。

 

 

Kanye West の Stronger は、私の大好きなDaft Punk のカバーで出していて、daft punkもかっこいいのですが

いい感じにアレンジされているのにハマります。

 

Prince は知る人ぞ知るスーパースターですね。

 

皆さんの今年よく聞いた曲がありましたら教えて下さい。

どんな歌を聴いているのか気になります。

 

好きな音楽って語り始めると止まらないですね。

長くなりました、失礼致しました。

 

2021年12月14日