BLOGブログ

ブログ

2020年07月31日

南無三

お疲れ様です。毎度お酢山です。

連日のコロナ、雨、に引き続きプライベートでもメンタルをフルボッコにされ完全に虚無虚無プリンでございます。

腑抜けになりそうなので、毎日ネットで買い物したり、美味しいものを食べたりしてバイタリティを取り戻そうとしております。

てなわけで最近買ったもの、食べたものを雑に貼って供養させていただきたく存じます。

 

①くいもの:ミヤチク

美味しかったです。宮崎牛って麻〇だね!

自分の心もこれくらい燃えてくれんかな(笑)

 

②くいもの:海老巻き

最近ハマってるやつ。エビを豚バラと大羽で巻いて焼いたやつです。

いつも行く焼き鳥屋さんにあって最高にうまいので再現してみました。美味しいんで、興味ある人は是非。

 

③買ったもの:バングル

なんか最近腕に時計とかアクセサリーつけたくなったので、買いました。

この捻じれてるデザイン可愛いですよね。ちなみに自分も捻じ曲がってるとよく言われます。

時計も買ったのですが、大したことないので今回は貼りません。

 

④買ったもの:マイク

先代のマイク13年使ってるんですが、最近調子が悪いので買い換えました。

ピンク可愛いですね。音は値段の割にはかなりいいです。

最近の中華ガジェットってマジで侮れないですね。

以上です。

 

今度は猫を飼おうかなと思っています。

ノルウェイジャンフォレストキャットが第一候補です。昨日親父に実家で買うのは猛反対を食らったので、

家を借りようか検討中です。まだまだ先にはなりそうですが、今のモチベーションはそれを叶えることだけです。

 

お疲れ様でした。

 

2020年07月31日