BLOGブログ

ブログ

2020年08月26日

川近くの温泉宿…火曜サスペンス!

お疲れ様です。shinobuです。

新型コロナウイルスの感染者数が日に日に増えている昨今ではありますが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

いつだって感染の危険性はありますがGo toキャンペーンなんかも相まって少しづつ外出する人たちも増えてきているように感じます。

私は引き篭もることがそこまで苦ではありませんので、Go toキャンペーンとは無縁な人間です。

そんな中、私の友人の一人が良縁を求めて温泉宿に行くと言い出しました。

それがこちら…

※タイムズクラブより引用

宿名は【天成園】というそうで、なんとこの施設内に滝や良縁祈願の神社もあるとのこと。

少し調べてみたらかなり景色の良い温泉宿とのことで、もう少しコロナ関連のニュースが減ってきたら行ってみたいなと考えていた次第です。

話を聞いた数日後、当の友人から1枚の写真とコメントが届きました。

『火曜サスペンスが起きそうな川があった』

心の中で「違う、そうじゃない!」と叫びました。

行く前まで熱意をもって語っていた神社とか外観とか言えることはあるはずなのに、

なぜか送られてきたのは橋の上から撮られたであろう川の写真のみ。

その後も宿の話を聞いてみてもなぜか火曜サスペンス推しが止まりませんでした。

どれほどサスペンス風味なのか逆に気になってしまったので、

何とかして今年中に行けないか画策してみようと思います。

以上、珍しく外出に乗り気になったshinobuでした。

2020年08月26日