BLOGブログ

ブログ

2021年11月22日

引き篭もりセット

おつかれさまです。tenです。

パソコンが欲しくて欲しくて欲しくて欲しかったので、ついに10年間連れ添ったノートPCを手放し、意を決して購入してしまいました!!!!

 

G-tuneというゲーミングPC。キーボードが虹色に光る!楽しい!念願のグラボもついてる!なんて最高なんでしょう。

調子に乗りすぎました。後悔はしてません。

テンションぶちあがりながら組み立てました。

デスクトップにしたので24インチのモニター買ったら思ったよりでかかった。

 

 

作曲したり、眠らせてたペンタブ引っ張り出して絵描いてみたり、ネトフリで大画面映画鑑賞したりしてます。

 

ちなみに今はどん底に突き落とされる鬱系の映画やアニメを物色しているのでオススメ教えてください。(笑)

「八日目の蝉」「ダンサー・イン・ザ・ダーク」「ミスト」はリストイン済。休憩に「フルハウス」を挟む。温度差……。

折角のスペックを揃えたのでネトゲがやりたいんですが、何やろうかな~と物色中。有力候補はFF14です。時間吸われそう…

パソコン一台でこんなに夢が広がる、素晴らしい!

 

平日に開くと深夜まで遊びかねないので土日以外はほぼ封印しております。。

あつ森のアプデもあるし、ポケモンのリメイク発売されたし、ゲームに浸りたさしかない。困った。(人生楽しい)

 

もともと引き篭もりなのに余計引き篭もりに拍車をかけてしまいました。

以上です!お疲れ様でした…………

2021年11月22日