BLOGブログ

ブログ

2020年08月14日

微力ながら運営を支えられていると思うと心が救われますね、へへっ(棒読み)

お疲れ様です。

最近は某D社のアプリに課金をするのが日課のReeeeでございます。

推しのために今日もせっせと働きたいと思います。よろしくお願いします。

 

 

さて、前回欲しいな~って言ってたプロジェクターはその後無事に導入致しました!

 

しかしもうかれこれ1カ月は起動してない。

 

「ほんとそういうところだぞ」

「・・・」

 

~完~

 

まあプロジェクターがあるないに関わらず、お家時間は相変わらず持て余しているのでこの間10年振りにTSUTAYAへレンタル登録をしに行ってきましたv(・ω・)v

 

アマプラに加えて選択肢が広がったのでとても良きって感じですv(・ω・)v

 

夏なのでホラー映画をたくさん見たいですねv(・ω・)v

 

最近見た話題系の作品をいくつか置いておきます。

 

 

 

洋画も見るし、

 

 

 

邦画も見ます。

(「来る」はayanon様に見てって言われて見たけど一番アレ。ただし柴田理恵がめちゃかっこいい(笑))

 

ホラー映画というジャンルの中からギャグを引き当てるのが得意すぎて・・・

 

 

ホラー関係ないのだと、最近の金ローでやってたらしい↓がわりとワクワクでした!

 

 

右上の方見ていただければ知っているキャラクターが1つくらいは居るのではないでしょうか。

劇中ではキティ先輩とかもそのへん歩いてたりします。

 

 

2時間オーバーの作品は疲れることも多いですが、時間が潰せるので映画はお家時間に最適だな~と改めて思った今日この頃でした。

 

オススメがあったら教えてくださいv(・ω・)v

 

 

ではv(・ω・)v

2020年08月14日