BLOGブログ

ブログ

2021年10月22日

掛けた鍵は捨てる人

お疲れ様です。

先日、小中の同級生と7年振りに遊んだ時に言われた言葉です、お納めください。Reeeeでございます。

 

あ、心の鍵の話です。「あぁ…(笑)」ってなってしまいました(―ω―)

付き合いが長いって怖いですね(―ω―)

 

この日は高校の同級生にも11年半振りに会って、めちゃくちゃ懐かしいdayでした(・´ω・)

 

 

さて最近の私ですが……

 

①8月から毎週映画館に通っている人間の成果ドーン

 

シネマイレージカードを作ったので今は専らTOHOシネマズに入り浸ってます。

 

今月は後3回見に行く予定なのでこれで20回になりそうです!

もうやってるところも時間も少なくなってきてるんですが、来月もいっぱい見たいと思います(;ω;)

私が興行収入を伸ばすんだ…。

 

映画館に通い詰めた結果、スクリーンにもこんなに種類あるんだあって学びを得ました。

ちなみに明日は+1000円で得られる良い座席にお邪魔してきます◎!

 

諸々宣言が明けて座席が全て開放になったことにより、この間隣とか前後に人が居るという久々の状況に出くわしたんですが落ち着かなさすぎてびびってしまいました。

一席開けたあのゆったり感、普通に良かったですよね。

 

 

②ゲームは軽率に夜更かしを促してきます

友達が一緒に始めてくれると言ったので、今更ですがスプラトゥーンに手を出しました!

 

楽しいです…((((・ω・))))

 

オンライン潜るのに怯えすぎて最初の何日かはオフラインのトレーニングみたいなやつをやってましたが、今は操作にも慣れ毎晩コツコツとランク上げに勤しんでます(・ω・)

昨日?今日?は1時過ぎに布団に入ると同時に始めてしまうという金曜日の魔の手にかかってしまいました。

 

友達と通話繋げながらとかだと永遠と楽しめちゃうので時間泥棒ですね。

 

社内でやってる人をまだひとりしか見付けられてないんですが、絶対他に居るだろ…名乗り出てくだちい。

 

やってない人も、3が出る前にまずは2でウォーミングアップいかがでしょうか!

 

 

③人ひとり入れる大きさのダンボールに詰めた結婚祝いを渡しました

3月に入籍した友達への結婚祝いがようやく準備できたので、誕生日に合わせてまとめて渡してみました!

※ルンバと美容師の友達チョイスの髪質に合わせたドライヤー(こいつが〇ヶ月待ちした)

 

おめでたいですね~(*’ω’*)いいですね~(*’ω’*)

 

誕生日ケーキ代わりにキルフェボンのタルトを用意したら喜びの舞を披露されました(・ω・)

 

そして帰りにみんなで駅まで歩いていたら、新たにひとりから来月入籍するという報告をいきなり受けて、今度は私が舞ったのでした。

 

おめでたいですね~(*’ω’*)いいですね~(*’ω’*)

 

 

 

以上、今朝カイロを貼ろうと開けたら貼らないカイロで、諦め切れなかったので貼るカイロと貼らないカイロの二刀流になったぬくぬく奴でした。

 

秋を追い越して突然訪れた冬レベルの寒さに衣替えが間に合ってないのは私だけではないはず…。

 

 

夏夏夏 → |秋|ω・`)チラッ → 夏 → \\\冬///

2021年10月22日