BLOGブログ

ブログ

2022年08月09日

推しは推せるときに推せ

お疲れ様です。

勇者Reeeeです(・ω・)

 

今週のジャンプきつすぎた。

耐えられないのでとりあえず一度記憶を消します。

 

゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

 

 

さて7月は見事にひきこもりさせてもらいました。おうち最高。

最近は先々週の金曜日にセールになっていたドラクエ11を買って以降、魔王を倒すべく毎日勇者しています(・ω・)

 

(発売日は2年前です)

(一番好きなのは5の天空の花嫁です)

(みなさんはドラクエ派ですか?FF派ですか?)

 

 

毎日毎日っておまえどんだけやってるって言うのよ?という野次はこれで成敗します。

ちゃんと勇者してんだ。

 

スタートダッシュはやっぱ肝心なので、金曜日は仕事が終わって帰ってから朝5時までやって、翌日と翌々日は昼から夜中までやってって感じでした。

平日はなかなか長時間できないのがもどかしいところです、が、60時間程やってようやく最後の天空魔城まで来たので今週末で魔王をこらしめてやります。

 

クリアしてからできることもあってまだまだ冒険は続くので夏季休暇はこれで溶けそうです(・ω・)

 

そして世界を救わないといけないのでスプラトゥーンはかれこれ10日も起動していません…。

この間ついにカンストを経験したので「燃え尽きたぜ…真っ白にな…」っていうのでなんとか我慢できていると思います。

 

ここまで長かったね…。

 

ちなみにシフトが変わると各評価の最小値(私の場合はたつじんの400)まで評価はリセットされるので、ゴールは一生来ません。ブラック企業。

昨日スプラトゥーンで推してる実況者のサブアカのフォロバが回ってきて喜んだので早くまたやりたいです(((・ω・)))

 

 

待ってろ魔王!!!!

 

 

あとは掃除してたら推しの祭壇が2回もぶっ倒れて雪崩が起き、アクスタの支えが折れたりCDケースが割れたりとこの世を恨んだ日もありました。

 

 

推しは推せるときに推せ。

みんなゲームもしよう。

 

夏なので心霊スポットや心霊写真とかの怖い系の動画も合間にちょこちょこ見始めてます。

 

先日、弟の結婚式の日程と会場が母親経由で送られてきました(3月に沖縄です)

年収1000万円以上あるなら姉の旅費もどうか払ってください。

60人くらい呼ぶらしいので身内だけではないようです。ひっそり見てます。

そんな遠路はるばる来てくれるなんて、お金持ちの友人はお金持ちってコト…?

 

ちょっと前にバイザウェイ入る前のバイトの人たちと4年振りくらいにその日に誘われ飲みに行ってきた時も衝撃でした。

あの頃大学生だった子がしっかり社会人になってて「これ次の会計の時に自分の分として出してください」ってお金渡してくるイケメンになってました。

 

 

これが格差社会。

 

 

私も推しにもっと貢献したい。

 

 

ノシ

2022年08月09日