BLOGブログ

ブログ

2021年05月27日

散歩日和

こんにちは!梅雨が嫌いな新卒のmochiです。
早く梅雨終わって、夏も1ヶ月で終わって秋来ないかな~と、都合の良いことを考えてます。

そんな梅雨の中ですが、先週日曜日が晴れてたのでちょっと外に出かけてきました~!

 

どうしても行きたいサンドイッチ屋さんがあって、そこに行ってきました!

そのお店は朝の6時開店なんですが、すごく人気みたいで、朝から人が並んで早いと10時頃に売り切れるらしいです。

8時に行って、30分くらい並んで無事に買いたかったかぼちゃコロッケサンド、ハムカツサンド、ミックスサンドを買えました!
(さすがに3食に分けて食べました)

味付けが優しすぎず濃すぎず、みんなが好きな家庭の味!って感じでとても美味しかったです…

たまごサンドの具がたっぷりだったり、かぼちゃコロッケも手作りで、ハムカツのカリカリの衣も良すぎました~

そしてこんなに美味しいのに、普通に安いのでびっくりしました…
絶対また行きます~!

 

サンドイッチ買って、その近くの公園で食べて、本屋行って帰ってきても11時くらいで、
早起きもいいもんだな~と思いました。

サンドイッチを食べた公園、めちゃくちゃ犬を散歩させてる人がいて、犬の集会みたいでした。
すごく和んだので、この公園もまた行きたいです!

 

午後からはネイルの色を変えたりしてました!

THE POLISH.のサテンという名前のカラーで、
1度塗りは透明感のある黄緑という感じで、2度塗りは抹茶色!って感じの色味です。

 

最近買ったんですが、お気に入りなので、
すでに何回も塗ってます。

しばらくはセルフネイル派かなあ…という感じなので、色んな色のポリッシュを集めたいです!

それではまた~!

2021年05月27日