BLOGブログ

ブログ

2021年09月10日

新しいパソコン欲しい

 

お疲れ様です。tenです。

 

パソコン欲しすぎて夜な夜などれ買おうか調べまくってます。

高校も大学も共にしてきたってことは10年近く使ってるPCだしもういいよね。そろそろいいよね。

ゲーミングPCを根こそぎ比較検討中です。

ついでにバックライトついてるキーボードとか欲しい。なんか虹色に光るやつ。

デスクトップが良いけど机が小さいなとか、モニターやらキーボードやら色々揃えるのが面倒だとかでなかなか購入に踏み切らない。

 

とりあえず作業用の小さいデスクの上にごちゃごちゃ書類置くのやめよう!スッキリさせよう!と思って片付け始めたら、アレもコレもスッキリさせたくなって、気付いたら断捨離パーティーしてました。

捨てるのめっちゃ気持ちいい。

買ったのにほとんど使わずに捨てるものとか結構ある。今度から要らんもん買わないようにしよう。

 

って毎年思ってる気がする。

 

 

「桐島、部活やめるってよ」で有名な朝井リョウの10周年記念作品黒版「正欲」、とてつもなく読みたいです。

読んだ人いますか?白版の「スター」もありますけど、私は圧倒的に黒版が読みたい。

 

朝井リョウ 『正欲』 | 新潮社

 

ハードカバー、読みづらいので好きじゃないんですよね…けど文庫本出るまで待てない……

週末kindleで購入してしまおう……家に物増やしたくないし……

漫画も文庫本も電子で読むようになってきたので、数ヵ月前にkindle用にタブレット買った(6万くらいした)んですけど、これって結局効率的なのか無駄な買い物なのかイマイチ分かりませんよね!!!

お金使うって難しい。

 

以上です。お疲れ様でした。

2021年09月10日