BLOGブログ

ブログ

2018年07月11日

新卒イベントに参加してまいります!

どうもこんばんは!

定年退職近くなっても独り身だったら、観光地の近くにある博物館・美術館でゆるゆるアルバイトするという、もはや前向きなのか世紀末的なのか分からない夢を持つayanonです!!

観光名所にある美術館って面白いですよね。とびきり大好きなのは浜名湖オルゴールミュージアムと星の王子さまミュージアムです。感動するのでぜひ!

 

 

さて、本題ですがこの度BUY THE WAYは某新卒イベントへ、3度目の参加をすることになりました!

今まで参加してきた中でステキなご縁を頂いたこともあるイベントなので、今からとっても楽しみです。

 

そこでちょろ~っと、多分、わたくしの方からお話させて頂くかもしれません。

webマーケティング業界、広告業界ってどんなことをするの?

株式会社BUY THE WAYって、どんな会社?

そんなことを約5分できゅきゅっとまとめてお話しできればと思います。

 

もしかしたら、もしかしたら今このブログを読んでくれている中に、イベントへ参加する大学生さんもいるかも知れませんね!

参加企業が気になってwebで調べちゃうあなた、そんなあなたこそ向いている業界です(笑)ぜひBUY THE WAYの話を聞きに来てください(*’ω’*)

 

以上、ayanonでした!

2018年07月11日