BLOGブログ

ブログ

2021年07月05日

最近の悩み:趣味があるようで無い

 

おつかれさまです。tenです。

ブログの更新を止めてしまい誠にすみませんでした……。

 

 

春ごろに髪をバッサリ切ってから、次の髪色どうしようかな~、やりたい色ないな~、と悩み放置し続けて2ヵ月近く経ってしまいました。

正直ロングヘアの方が好みなので、なんで切ったんだろうと後悔しながら地道に伸ばしつつ。気に入っていない髪にそこまでお金をかける気にならず。

けどシャンプー、トリートメントは使い始めてからずっとこれ。最強すぎてリピート3つ目。高いけどやめられない。

先着1000名限定初回BOX、かわいい。

発売開始1分半で売り切れたらしいんですが、必死こいて待機して2箱入手したやつです。

 

 

他の方の記事を読んでいて、休日は何してるとかどこに行ったとか、充実している様子を見て気付いたこと。

「私、マジで休日何もしてねえな…」

本当に本当に引きこもりなので、たぶんほとんどゲームしかしてません。

あ、モンハン、発売からまだ数ヵ月だというのに既に飽きてしまいました。

もう知ってるよ!その話!もういいよ!って感じなんですが、人狼しかしてません。本当に。

 

アニメや漫画、映画、小説なんかもそうなんですが、同じ作品を何度も見返したり、同じゲームをいつまでも繰り返す癖があるので、新しいものに触れることが全然ないんですよね…。

 

 

そんなわけで最近の(もはやここ数年の)時間泥棒のご紹介です。

オンラインで知らない人と対戦が出来る「人狼ジャッジメント」というアプリ。

戦績がとんでもない事になってきたので、ガチ度を晒します。

 

 

2~3年間ほどコツコツやってきた戦績です。

1135戦!!!やりすぎ!!!勝率59%!!!!だいたい勝敗は五分五分くらいになるものなので、まあまあ良いところまで上がってきました。

 

オンラインなので、たまに荒らしがいたり言葉遣いがとんでもなく汚い人が居たりすることもありますが……

対戦中はハンドルネームなどが見えない仕様で、いわゆるメタ的な要素がほとんどがなく、純粋に人狼ゲームを楽しめるところが好きです。

あと、役職の数が70種類以上。無料でこの役職の数は本当にすごい。色々な構成やルールで楽しめる。ゲーム中に使えるアイコンのキャラも結構かわいい。

 

人狼本当に大好きなんですけど、語れる人が身近にまっっっったくいないんですよね~。

 

あまりにも人狼漬けの日々すぎて刺激がないので、最近はやりの東京卍リベンジャーズでも見てみようかなと思っている次第でございます。(結局やること引きこもり)

 

 

次回こそは新ネタ用意しておきます…………

お疲れ様でした。

2021年07月05日