BLOGブログ

ブログ

2022年10月05日

最近の激推眉村ちあき

お疲れ様です!

目標は進取果敢のnamiです!

皆様、眉村ちあきをご存知ありますでしょうか?

弾き語りトラックメイカーアイドルを自称している、平たく言うとシンガーソングライターの方なのですが、今回はこの方の魅力紹介していきたいと思います♪

①かわいい

写真からわかる通り顔も可愛いのですが、何より性格がめちゃくちゃ可愛いです!

明るくて、素直で、ロマンチストで、ファンサービス豊富で、宇宙的な思考をしていて、ちょっと情緒不安定なところが魅力です。

毎週水曜日と木曜日の夜8時からラジオで番組も持っているので残ってる日は是非耳を傾けてみてください。

②曲と声がいい

可愛い見た目をしていますが、めちゃくちゃパワフルで綺麗な声が出ます。あと歌が超うまいです。

作る曲は基本的に明るく楽しくて自然に笑顔になれるものが多く元気が貰えます!

また眉村ちあきさんのピュアハートを感じる曲を聞いてるとなんだか涙が出てきたりもするので不思議な魅力があります。

 

[悪役]という曲のライブがかっこいいので必見です。

以下より

他にもイチオシは[フリースタイルハンドメイド][indivisual][告白ステップス]などなど

③天才肌

大学まで特に音楽に興味がなかったのにもかかわらず、ギター、トラックメイク、ベース、ダンス、ラップなどなどなんでもできちゃいます。

でもしっかりと裏では努力してるんだな、と感じる瞬間もあり2度美味しいですね。

そんな感じでまだまだ魅力はたくさんあるんですけどこのあたりで今回は終わりにしておきます!

10月31日には渋谷LINECUBEでソロライブもあるので、ハマったら是非足を運んでみてください私も行きます。

2022年10月05日