BLOGブログ

ブログ

2022年05月02日

(有)人生

お疲れ様です!!
あっすんさんの宮崎研修が終わり、めちゃくちゃ寂しい清水です。
陰キャの私にも気軽に話しかけてくださり、ホントにホントに嬉しくて楽しかったです。
また宮崎にきてくださいね……😭

さて、みなさんGWはいかがお過ごしですか?
私はもうすでに3連休を寝ただけで終わらせました!
「せっかくの連休だから何かしないともったいない」という己の勝手なプレッシャーで押しつぶされそうです!!!!
こんな感じで無限に時間があっても私は何もしないので、人生が有限で良かったと思います。

それでもやっぱり少しの暇つぶしがあるといいですよね。
というわけで面白い漫画を紹介します。

ザ・ファブル The second contact

清水それ前も紹介してなかった?と思うかもしれませんが、よく見てください。
The second contactです。つまり第2部です。第1部が終わり、新たな幕をあけております。
第1部と打って変わって、第2部は日常マンガのようなおだやかな始まりなので「な~んだドンパチやんねーのかい」と離脱した方もいるかと思います。

そんな方こそ!戻ってきてください!!ドンパチし始めそうな雰囲気が!!!今!!!してます!!!!!
しかし、私は第2部のおだやかな日常感に慣れてしまったため、この不穏な空気が憂鬱になっています。頼むから主要人物は生きててくれよーと思いながら読んでいます。

第1部を読んでいない方はGWにイッキ読みがおすすめです。第2部に追いつくチャンスです。
感想は清水まで。待ってます。それでは~~~~!!!

2022年05月02日