BLOGブログ

ブログ

2022年09月16日

渋谷おしゃ居酒屋

お疲れ様です。

初投稿がラーメンという死ぬほどつまらないブログを書き続けているassunです。

 

 

先日おしゃれな渋谷居酒屋に行ってきました。

lilgo」というお店です。

学生は入店できないそうです。かわいそうに。

 


平日に行きましたが、前日の夕方にギリギリ外の席で予約をすることができました。

さすが渋谷のおしゃれ居酒屋、料理は少ないのにまあまあな価格でした。

なのにお酒は良心的で価格で、この日はビール380円でした、平日限定かもしれません。

 

注文こそしませんでしたが、テキーラは500円でした。

 

今流行りのももカプレーゼと、かぼちゃのニョッキの写真はこちら。


他にも、写真はないのですがカツオのカルパッチョとラザニアを食べました。

全部とっっっても美味しかったです。

 

 

別日に馬場の「新時代」に行きました。

 

ジョッキに身に染みる名言があったので共有します。

伝串が有名ですが、個人的には唐揚げが1番美味しかったです。

 

このブログでは記載3回目くらいな気がしますが、やっぱり安い居酒屋で唐揚げとビールを頼むのが人生の優勝ルートだと思います。

 

 

 

 

話は変わりますが、今私は茨城の実家に帰りながらこのブログを書いてます。

来週行く先輩の結婚式に着ていくドレスを取りにいくためです。

 

目的のドレスは、私が酔っ払って北海道で捨てた説が濃厚なんですけどね。

ちなみにカバンはチェーンぶちぎったので新調確定です。

 

茨城へのアクセスはほぼ常磐線しかないのですが、常磐線は缶ビールかワンカップを片手に持つおじさまが1車両に1人はいます。

スト缶をストローで飲む若い女はいません。

 

半年ぶりの実家、飼い猫のぽんずに会えるのが楽しみです。

体重5キロから減量成功してますように。

 

それではまた🕊

2022年09月16日