BLOGブログ

ブログ

2020年07月17日

独り言のような、抱負のような。

お疲れ様です!

最近Netflixでシーズン13,14が配信された『グレイズアナトミー』に夢中なyuuです。

ご存じの方いらっしゃいますか?

海外の医療ドラマなんですが、むっちゃくちゃ手術映像がリアルで

自分にも手術ができるんじゃないかと錯覚起こすドラマです。

シーズン14と果てしないエピソード数ですが、通勤時間を活用して

あっという間に見終わってしまった次第でございます。。。

 

前置き長くなりましたが、BUY THE WAYに入社して4カ月目に突入しました。

BUY THE WAYの皆さんの温かさのおかげで、毎日楽しく出勤しております。

お仕事が楽しい!という感覚って変かもしれませんが、“今日はどんなことが起こるかな”

“お客様に対して昨日よりもっと良い対応ができるようにしたいな”と

考えながら職場に向かう時の気持ちが、わくわくしているんです(^^)/

前職が全く違う業界だったからこそ感じる新鮮さかもしれません。

まだまだ未熟ですが、”頼れる人材になりたい”という気持ちを抱負に今後も頑張ります!

 

さて、もう7月半ばだというのに雨雨雨雨コロナコロナコロナで参っちゃいますね~

お昼休憩にコロナの感染者数をチェックするのが日課。。

最近は気兼ねなくお出かけが出来なくてうずうずです。

来年こそは!絶対に!旅行に行きます!

国内旅行満喫したいです。

北海道・沖縄・熊本・広島・福岡・香川。。。

候補を挙げだしたらキリがないですな。

おいしい空気と美味しいご飯、綺麗な景色に癒しを求めて

ゆっくりした時間をすごしたいですね~( ˘ω˘ )

 

来週は4連休!

アラームかけずに寝られる幸せまであと少し!

引き続き体調管理に気を付けながら、笑って食べて寝て健康に過ごしたいと思います。

以上、yuuでした~。

2020年07月17日